2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カオリ・゜・(ノД`)・゜・。

●昼 師匠達と朝飯食って会場入り。 この日は馴れ合いの数がやたら多かったな。 忙し過ぎて何したかあんま覚えてねぇや(ノ∀`) 鷹が来るとか言ってて結局チケチェックで止められたらしい。 ヒロキが来て(notリバース出禁張り込み強制あくす厨ヨシ藁)スタン…

準備不足

●とうとう 今日・明日だな・・・ ●カレーツアー 勢いで申し込みしてしまった。 稲葉さんもそうだけどアヤカにめっさ会いたいワ(*´д`*) ●性分 もうそろそろデッパツしないとヤバイのに切羽詰まらないと動き出さないこの性格・・・直したい 関東は人がイパイ…

テンパ(非髪型

●卒業・・・ マシュー観てまたちょっと飯田熱が出てきた。やっぱ(・∀・)イイ!! もう卒業か・・・(´・ω・`) きっと号泣だなオレ 卒コンは身内と連番じゃなきゃツライなって思ってたけど逆に連番のがハズイかもなw ●電話 某筋肉マンと色々話したいことあった…

名曲ハケン

●メロソEROS 振り付けの方ばっか気になってたけど、今日曲の方を聴いてみた。 ヤベ、スゲー名曲だ・・・ こりゃスゲ、光男さん天才ですよあーた(´Д⊂グスン ミディアムテンポで季節感溢れるどこか哀愁漂うような感じだね。 ところどころでかましてくるストリ…

必死

●コレと言ったこともなく これと言ったこともなかったけど、忙しかったな。 友達がヒトんちまで来てデッケェ声でチンコトークとかしたりしてくし。 チンの裏側がイテェとか謎な発言して去っていくし。 ハッキリ言って夜中にチンコカブレラとか迷惑です。チン…

必死

ありゃ?日記編集間違えて変なことになった・・・ ヽ(>∀∂)ノ

オク漬け

●ずっと 今日は資金繰りの為にずっと出品とか出品物を引っ張り出してきたり ずっとイスに座ってPCの画面とにらめっこ なんだか疲れちゃった でも大丈夫。きっと入札入らないから。。。 深夜のポエム完成。 ●チケヲチ チケ暴落してるから今の内に落とそうかと…

名古屋くんだり

●今日のレポ(非参戦) 体調悪いから今日も家でマターリしようとしてたらヨシハラから写真の件で呼び出し('A`) しょうがないから名古屋逝くハメに・・・orz チケ無いのにプチ遠征とか初めてじゃないか? ここの会場6月のぁゃぶりだわぁ〜とかって懐かしく思い…

無気力

●ブッチ チケブッチされたしorz 最悪だな… ●ファンタスティポ (・∀・)イイ!! 国分マンセー そうそう、SMAPってなんであんなにフィーチャーされてんの?フノレで歌ってるし。前作で人気が不動のものになったか・・・? ●腰 not腰マソパワー 腰がいてぇ(;´Д⊂ …

掃除ついでの売り物探し

●荷造り まぁ、部屋が禿しく汚いんで掃除するついでにグッズとか見つけてォッ!て感じ。 今週号の夜神月くらいニタァって顔してました。悪い子だ。 あの画像欲しいな… 探しても無かったからコレでも貼っておこう(´・ω・`) __ _ _ ┏━━━i⌒l `丶┏┓┏┓ ┏┓┏┓ ┗━━━| …

寝起きで腕しびれる・・・

●騒ぎ 某身内掲示板でプロフの件でうるさく言われました。 ごめーん ちゃいちゃい チャイニーズ! とりあえずリンクはネタだったんで消しました。 あとロリコソ革命勝手に転載してすいませんでした。今度著作料払います。 (アンナちゃん返して下さいよぉ独り…

もう20歳か・・・

●誕生日 今日は石川さんの20歳の誕生日らしい。そういえばそうだったな。 ってもうハタチですか…早いもんだねぇ。。。シミジミ おめでたいから一人で勝手にケーキでも買ってきて食うかな。 (゜レ_,゜||.。oO (梨華ちゃんの腰使いって素晴らしい(;´Д`)ハァ…

またまた

●早起きは三文の得 昨日はジャンプ読んでたら寝ちゃったワケで早起きしました。 今回は合併号明けってのもあってH×Hなくてもワリと楽しめました。 愛ちゃん(NOT高橋)の「サー」ネタにやられた。 ●オナーラ また屁がくせぇよチキショー・゜・(ノД‘)・゜・。…

深夜から今日の日記

●お腹 近頃昔よりもメシをやたら食うようになった。夜型だからってのもあるだろうけど、かなり胃袋大きくなりました。 それに伴ってウ☆コも結構出ますヾ(’Д`;)ゞ 人間の体って神秘よね。 ●PC 何か大分やヴぁくなってきたor乙 大体このPCが今までもっている…

大阪カイーヒ

●カネねぇ ってことで大阪カイーヒ ハロコソ大スキっ子にはツライぜ・゜・(ノД`)・゜・。 名古屋で絶対FIRST KISS踊ってやる。チケ無いけど(・∀・) ●甘酒 うめぇ・・・泣けるぜチクショー ●オーデ 今日初めて7期オーデ観た。 何と言うか、歴が浅いオレとして…

生活習慣改善

●体調 喉の調子も大分良くなってきた。最近は夜型の生活だったから改善のためにフツウの生活しました。 ●携帯 また一時止まってフカーツ WINにしようかしら・・・カコイイの求む ●写真 ハァ〜・・・ ●ガス また屁が臭い・・・_| ̄|〇

ダンスっていいわぁ〜

●特番 以前録り貯めた年末-新年の番組を観た(夜中起きたからorz まぁ面白いっちゃ面白いけど。 CDTV観たけど、客のあまりの薄さにこっちが引いた。当たらなくて良かったw ぁゃはまぁ、こんな感じだろう。後藤はライブ感があって結構イイ。 さよなら「友達に…

ブログ

●ブログって言い方 某筋肉マッソーさんが日記もといブログを始めたらしいので数日前から拝見。 モムスマヂヲタだったのに今ではイッパソぶってるのがとても面白い。 やっぱみんな「ブログ」って言いたいんだねw ●デザイン その某野人さんのブログが結構スタ…

廃人

●まだ治らねぇ… 全然ダミだコリャorz ●ハロコソグッズ追加 ま た 金 儲 け か ホント冬の大阪とかで追加グッズやめてください…氏にます 寝袋買わないと話にならんな。てか並ぶのどうしようかしら…

治らねぇ

●歯医者ブッチ 寝杉・・・ダメだコリャ ●屁 屁が臭い・・・ ●小野茜 がちょっと昔の愛キュソに見えてドッキリ ●青色LED の訴訟についてちょっと興味持った。 画期的な発明だからねー。ヲタのボードでも使ってるヤシいるし。使いづらいケド ●体脂肪 本気で欲…

悪化

●熱海 車内で車掌に絡まれ熱海で色々あったおかげで改札通れなくなって(所持金98円)結局時間潰し。 11時間とか時間潰すのしんどいですよあーた・・・ 結局セブソでカネおろせて始発で帰宅。しんどい ●爆睡 家帰ってソッコーこたつでバタソQ 川´・_・`川<お…

ゆゆ・ダーヤスイベ

●八景島遠い 名古屋に福袋買いに逝ったついでにコレ申し込みしてたんですよ。ハイ。 中野でカズが当落確認できるよぉ〜って言うから確認してもらったら当たってた・・・(ノ∀`) 正直気乗りはしないが逝ってみようと。滅多にこんな機会無いし 5〜6時までガン…

風邪

●風邪引いた 愛たん写真整理中禿しく睡魔に襲われ爆睡。 そのまま夕方まで・・・オレオワテーノレ てか風邪引いたらしいor2 ウエーノ家でエアコソ付けっぱで寝たのと雨のせいだ・・・ 体調最悪。でもヒッキーツライ(ノД`) そろそろマヂメに働こうかしら

愛たん写真

●通院4 昨日帰宅後朝方まで色々やってた(記憶無い)から起きたの14時過ぎ・・・ 歯医者予約してたけど時間変更して夕方から歯医者。 今回は虫歯を治すプロジェクトらしい。 ●写真整理 イッサさんに愛たん写真210枚とか神の如くもらったんでホクホク顔で写真整…

中野最終日

●寒杉 今日はくまコロさんとKAZUさんが来るって言うんで会場まで来た。 でも何か紅チケも手に入りそうな予感。ま、入ったんだけど。 朝から必死なヲタがイパイ。 クソ寒いんで隣のコーシー屋さんでイケメソ達とお茶。 開演時間も近付いてくるとイケメソが夏…

久々の会場参戦

●さみぃ・・・ 友達んちから会場へ。 鷹と合流。早いっすねぇ〜と言われる。テヘテヘ 誰も来ないので二人でマターリかな?とかおもてたらひろっち居た(ノ∀`) 鷹は大谷サイ作り出すので(not太谷)オレめっさヒマモード。 写真の値札剥がしをずっとしてました…

寒い中乙

●中野グッズ ミニフォトアノレバムとか買いに逝く為に早起きしようとしたら、オレだけいつもの如く爆睡してたらしい。 身内にメノレするもみんなまだ来てないとか・・・ それでも一応ゲト。 まぁ、コレが後半フツウに買えてたんですがね(ノ∀`) 今日はノヴォ…

ハロコソ開幕

●安藤美姫ティ キャワい・・・禿しくキャワい ごっさタイプだ(*´д`*) 7期に推薦する ●記憶が・・・ あんまり覚えてない(;´Д∩) 確か夜から徹夜して、朝からPRIDE観て途中で友達が家に来たからレコード売って風呂入って支度してマターリしてたら時間無くなっ…

新年最初のヲタ活

●朝からヲタ 正月からグッズ発売ということで名古屋逝きました。ムーソライトで。 禿しく寒ぃ・・・ タマ遅い タマ氏んでくれ 一応整理番号は150番台。ビミョ(;´Д⊂) ってことで最前組と一緒にハロショ入りましたヽ(>∀∂)ノ(ヲ 福袋とか限定品は買えたものの…

2005年

●年越した ぃゃ〜、なんだかんだで色々ありましたよ去年は。 ぬっち卒コソ逝くために仕事辞(ry PJ大連番 の影響で観覧漬け 娘。コソマワノレ 鬼畜山○との出会い チケブッチ 未曾有の大惨事文化祭 夏ハロ無駄に全公演制覇 あいのの卒コソサイリウムSD掴もうと…