2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テンパワー

●写真集 56期写真集特典の締め切りが今日。 朝寝たんで夕方起きました ̄|_|〇 絵里と麻琴持ってなかったから閉店間際の本屋とかに駆け込んで必死に探した。絵里無かった_| ̄|● 明日中野で探すか・・・ 4/30当日消印有効=つまり4/30の消印がハガキに押して…

なんかダラダラとしたアレだわ

●祝日 FCにイベのハガキのことでゴノレァ電話してやろかと思って電話したらやってねぇ・・・_| ̄|〇 今日祝日かよ! つ もう休日とか祝日とかわかんねぇよ・・・GWとか人大杉なだけでキライゃょ あ、地元で祭りとかやるからめっさ道混むわ・・・ウゼェ そも…

やぐ・・・

●うたばんやぐ 微妙。化学キュンワロス ジャンガジャンガジャンガジャンガ ●ハガキ ォィォィ!なんかFCイベのハガキ戻って来てるんだが・・・ ちょっと待ってくれと。 バカにしてんのかヽ(`Д´)ノ

( ´ Д `)ンア

●Dear... なかなかいいじゃねぇか(;´Д`) ●例の あさ美ちゃんw

笑顔のデート 最後のデート

●イケメソと(*´д`*) 紅組V観てたら夜が明けてた(ノ∀`) 昼過ぎ起きて風呂入って紅組V観た⊂(゜ー゜⊂⌒`つ なんか3時近くなってたワ イケメソがまだーって言うから出掛けたら、マンションの外出た瞬間ザーッ ( ゜Д゜) オレ達乙 電車の中とかマジでゲロ寒いし…

西川タカヒロ

●新潟・長野・PJだったらな ってことでPJ逝った。 ケータイあぼーんのまま必死に渋谷駅前の公衆電話から電話 ハロショ合流、鷹スノレーはなまるメシ、談笑、会場内 今日はミヤヴィちゃんとかガクトクンとかアイちゃん×3とかでいっぱい面白い格好の人達がいま…

生活リズムを変えよう週間

●寝すぎた・・・ 15時間くらい寝た・・・体ぶっ壊れそうな痛さだわ 時間もったない気がしたんで部屋の片付けでもしてみました。 オレ最近なんかのきっかけないと永遠に寝ていられそうだ。。。 そのまま永眠。チーン ●取り込み ぃゃ〜、昔録画したビデオの山…

新潟遠いYO

●新潟・長野カイーヒ 結局カネ無さ杉なんでカイーヒすることにしました。 てかケータイもあぼーんしてて合流できねぇし。 知り合いがぁゃ名古屋チケ余らせてたんで急遽参戦になりました(ノ∀`) 何やってんだろなオレ・・・(;´Д⊂ ●また書くか こないだやっと…

どうしよか

●どうしますかの 新潟とかどうするかマジで悩む。 交通費とかは車乗っけってもらうからそんなに高くないけどね。宿とか食費とか絶対かさばるし。 オレあんまりメシとか我慢できない人ってか最近フードファイターばりに胃がでっかくなってきてるから食う量ハ…

写真って意外と重いよ

●チューチューなんとか マウスのコロコロコロヌケ 動かん・・・ ネコに食われてしまえ ●ネット中毒 やっと昨日繋がりましたよウン やっぱり2週間ほどやってないとやることスゲー増えるね。 ほとんどネットサーフィンだけど(ノー゜) 写真とかパク・・・・貰っ…

ヒッキー生活再開(;⊃Д⊂)

●来たわ やっとネット開通☆ ウヒョー

やっぱダンスに転向

●YOSHIEカコイイ YOSHIEゴイスー オレも習い逝こうかしら。。。

最近朝とかやたらね

●なんか寒ぃよ・・・(´゜C_,゜` ) 朝とか夜寒い

超マターリだょ

●寝坊したZe 昨日の渋谷から友達の家でお泊まり。 9時頃に起きたけど、まぁ間に合うだろうと。 案の定二度寝して11時頃起床(;∩Д∩) 電車検索・・・ 開演時間15:30 所要時間3時間 チーン 富士っていつも通ってるけど意外に遠いんですね_| ̄|● ま、その時点…

何年ぶりだろ八王子

●テンパ チケもねぇのでもっさマタリ ゆっくりと電車乗り込む。 オレんちは遠いので専ら電車内でケータイで情報交換しつつ逝きます。 ホントは前日とかもっと早く逝って刀剣でも並ぼうかしらとカズと話してたけど結局いつものマタリモードです。 先に会場入…

天気は清々しいけど鬱

●今日の桜前線 北

来年花見します

●髪切り 友達に髪切ってもらった。スッキリ川´ー`川 ●今日の桜情報 だいぶ散ってきたようだorz

花見させてくれ頼む

●グダグタ 花見も大阪もァャカチャンヌミュもどれ一つ逝けなかったオレ・・・ もう氏ねばイイネ

花見がしたいんだって

●ァャカチャンヌミュもカイーヒ あぁ・・・オレなにやってんだろオレ ダメダメだな・・・ もう桜と共に散ってしまいたい

花見がしてぇ

●大阪恋の歌だな まさに大阪逝けと言わんばかりだな。 でもチケ無しorz 大阪今満開らしい。。。 んあー!!城公園の桜思い出したらめっさ居ても立ってもいられん! ヨシ、大阪逝こう。 結局回避しましたけどね_| ̄|●

花見したい病悪化

●あ〜桜満〜開♪ マジ花見してぇ!!!!!! めざましTVとかで満開なのは10日くらいまでだとかって言ってたし。。。 不忍池の桜のなんちゃらってのも10日で終わっちゃうらしいし。 あぁ〜、なんだこりゃ

お腹の調子悪い

●かろうじて 前の家にPC置いてあってネットできるようになってるわけだが。。。 不便だわorz ●大阪 恋の歌ってタイトノレ関ジャニとかぶってる希ガ(ry 大阪カイーヒしようと思ってたら案の定グッズ追加になってるわけだが。。。 てかすっかり忘れてたYOヽ(`…

帰って来てもいそがしかしまし

●寝たワ 友達に髪切ってもらう予定が爆睡。 起きてからメノレが来てたので寝てたスマソって送ったらヤツも寝てたとのこと(ノー゜) オレ髪伸びるの早いわ。。。 エロい人は髪伸びるの早いって絶対ホントだね。エライ先生が研究の結果、関係無いって発表してて…

楽しかったよ愛たん・・・

●スゲーところだな 書くの忘れた。 昨日秋田から仙台まで電車で帰ったんだけど、岩手経由で仙台より山形経由で仙台のが早かったから奥羽本線で山形まで乗ってったわけだが・・・ 正直恐ぇ・・・ めっさ暗くて何も見えないしホントに山で電波入らないしめっさ…

秋田良き所かぬ〜ん

●早朝から 風呂入ってるキモい人置いてカズと一緒にデパツ カズ→始発 オレ→9時20分(´ー`) 他→6時半 朝もはよからガネメとモス逝って時間潰すかって話しながら歩いてて道間違えて引き返した時に道端に落っこちてた怪しげなFT軽く蹴り上げたら中からビックサ…

リアノレ遠征

●遠いょ・・・ 引越し先の家に全部シャンプーとか持ってった為、一度戻って風呂だけ入りに逝った。 んで風呂場みたらシャンプーがねぇ!!('A`) 禿しく電車の時間が迫って来たので石鹸で頭洗うことに。。。 なんかワサワサするんだけど´Ж` そしてゴワゴワす…