テンパワー

inter_etan2005-04-30

●写真集



56期写真集特典の締め切りが今日。
朝寝たんで夕方起きました ̄|_|〇
絵里と麻琴持ってなかったから閉店間際の本屋とかに駆け込んで必死に探した。絵里無かった_| ̄|●
明日中野で探すか・・・


4/30当日消印有効=つまり4/30の消印がハガキに押してあればイイ。
ってことで郵便局逝って消印だけ強引に押してもらいました(ノ∀`)
明日中に出さないとマズイな。。。


●やっとゲット



大阪恋の歌やっと手に入れたわ・・・
売上貢献しとかないとね。


NATURE IS GOOD!
のことをイケメソが「みんなコレ見てナチュラーイズグッドって言ってて面白かったワ」って言ってたけど、ネーチャーですからぁぁぁ〜〜〜!!!!
ま、その場が盛り上がればなんでもいいんだけどね。


てかこの曲聴いてたらなんか泣きそうになった・・・





│▽^)




●「ゴーノレデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”」



ガネメディアに言われて気付いた。


恒例のボッタクリング企画だぜっ!
ダノレ


お台場でもなんかやってるし。GWにカネ持ってるのなんて一般人の方達だけですから。
ヲタから搾取はもうやめてください・・・
といいつつ買っているガネメンチネンタノレが居る。。。



●始発だょ



さて、始発までの時間BE HAPPYるか
逝くのマンドクセぇな


っつってかしまし流れてきたからヘッドフォン付けて踊ってたらコード踏んでもてその反動でボキッておっしゃられました。
享年3ヶ月でした。