2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

●またダノレダノレ 結局みんな飲みに誘ってみるもリアクショソが薄杉なのでお流れ。ダメだこの人達・・・ 今日の朝方まで色々とカキコしたりしたけど全然ダメ。ま、ぃぃゃ。カネねぇし てな感じで起きたの夕方orz ●急遽 メーノレ。「お前んち0:30に逝くから…

寝違えた・・・

●ダノレダノレ 14時間くらい意味も無く寝ちゃった・・・鬱だ 起きたら17:30て・・・ 寝違えて首イテェ ●ジモティー 中学の時の友達から電話掛かってきた。ウチ来るとか M-1観てダノレダノレ〜ってなった。 レコード売る約束してたので取り敢えずイパイ売った…

今年もそろそろ・・・

●四十九日 今日はばあちゃんの四十九日があった。 お寺の息子なのにお経もあんまりわかんないけど、感慨深かったなぁ〜 成仏してください。 ●アネキ アネキ帰って来た。 買い物付き合わされて、んでアウトドアの店逝って、色々見てたら広い店内に店員とオレ…

んあ

●マソ(ryパワー 落としてきた音源で初めてフノレ聴いたけど、吉澤って以外と声出るんだねw ●Remix ハロー系のRemixってかなりヒドい。 編曲者なのに何でこんなヒドいRemixつくるかな〜・・・ もう全部AKIRAに任せとけよ。って思ってたけど、今回のプッチベ…

鬱だ・・・

●通販 今日バレンタインチョコとかの通販の締切日だったけど、時間間に合わなかった・・・ 相当ヘコんだ・・・ まさか自分でもこんなにヘコむとは思ってもみなかったよ。 まぁ、確かにヤフでも買えるけどさ、、、オレみたいなヲタに言わせるとなんか違うんだ…

記録作っちゃった記念日

●メロソ千秋楽 だったらしく、結構な盛り上がり。 鷹と連番も彼は大谷サイageで必死だった(ノ∀`) でも見事爆レス。フツウにこっちばっか見てたワ でも昨日大阪参戦でガンガってたらしく体臭がキツ(ry ま、しょうがないが。 打ってたの数人だったと思う。て…

クリスマスゆゆたん

さっきこの文章書いてたら間違えて1回消えた。禿しく鬱だ・・・ 思い出せん。 そんなことを念頭にお読み下さいor2 ●昼 タマんちから会場まで。 寝杉で時間がやヴぁかった。でも無事到着。 昼チケ出品者とやり取り。 (オレが以前昼チケを落札、でも入金後出品…

イブだというのにMステ

●並び MステSP当選したんでマンドクセだったけどSSAへ。 ハガキも持ってねぇし、並べ方もワケワカラネだし、とにかく寒い。 メーノレでタマと揉めるし。 ダノレポでメシ屋へ。 ラメーソ割と( ゜Д゜)ウマー ●ぁゃヲタ メシ食い終わりKAZUさんと合流。ひさぶり…

ぁゃゃム&エロモニ。

●都会 東京駅から有楽町まで逝って、そこからみゆき座まで歩き。 なんか千代田区ってひさぶりに来た。ってか小学校とかの修学旅行以来かしら? やっぱり日本の政治の中心とかがここに集まってるだけあって厳格というか堅苦しい建物、ぃゃ、何て言うんだろ、…

準備とかテソパリスト発動

●パソコソ 愛たんがパソコソ買ったらしい。八景島プッチミュージアムの生写真に書いてあった。 ヲタヲタしいなオレ・・・ ってかこのネタ古いかな・・・ ∋oノハヽ 川’ー’)<AAズレるゃょ〜 _つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/___/ ●結婚 ゆゆたん結婚とかソース無しで出…

日記書き始めるか。

なんか最近日記でも書こうかと思ったから今日から書き始めようかな。 って言っても使い勝手がよくワカラネ(ノ∀`) 一応今月分くらいはまとめて書こう。 ●歯医者歯が痛いとか言う次元じゃなくなってきたので歯医者へ逝くことにした。 こないだメシ食い終わっ…

歯がイテェ(゜Д゜)

歯イテェ・・・氏む ●ハガキ UFAからハガキが来てたらしい。不在通知が入ってた。 絶対何もないけどこんなにカネ無いとなんかスゲー期待が高まってクノレ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(久々にこのAA使うな…んで取りに逝こうと思いつつ就寝orz 案の定次の日取りに逝っ…

古本屋ってイイよね从σ・ 。.・)σ

今日は朝からいらないレコード、CD、マンガとか段ボーノレに詰めた。 んで売りに。レコード重てぇ(;´Д⊂)レコード屋は店長と知り合いなので結構融通利くし値段もそれなりに付けてくれるから安心。問題はこのガラクタ以下のような本とかだな。。。 ひさぶり…

マターリ

マターリしてたと思ふ。忘れた。

ヒッキー

多分ヒッキー。記憶がねぇ・・・

なんか帰宅

クソ寒かった。 帰りにチャリ漕ぎながら胸に当たってくる風がやたら冷たい・・・氏む(’ω`) 帰ってメノレ見たり、ネットちょっと見たりして休憩。 出掛けようと思ってたけどいつの間にか寝てた(ノ∀`) やっぱり電車の中での睡眠ってのはあんまり深くないらし…

1億3000万人が選ぶ(多分スタッフとか)ベストアーティストなんちゃら

今日ベスアに逝きました。 ぼくは券の引き換えに遅刻したらタコ殴りの刑に処されることを知っていましたので早めに電車に乗りました。 結果着いたのが一番遅かったです。ごめんなさいと謝らなきゃなと思いましたがやめました。 そもそもウエーノが悪いからみ…