イブだというのにMステ

●並び
MステSP当選したんでマンドクセだったけどSSAへ。
ハガキも持ってねぇし、並べ方もワケワカラネだし、とにかく寒い。
メーノレでタマと揉めるし。


ダノレポでメシ屋へ。
ラメーソ割と( ゜Д゜)ウマー


●ぁゃヲタ
メシ食い終わりKAZUさんと合流。ひさぶり。
んでくまコロさんも続いて到着。
ぁゃワイハの話とかする。
そういえば今付き合ってる人達ってほとんど去年のぁゃワイハで会った人ばかりだなぁ〜
何かしみじみしたワ


遅れてタマ到着。遅ぇ


FC当選の並びの列逝ったら列整理してるヨシハラことイテヨシアトムボーイ厨房に遭遇。
アレアレ?スタッフさんが僕に馴れ馴れしく話し掛けていいんですか?(ゲラープ


リバース厨もその内ウザくなってきたから後半無視。てか遅い・・・


引き換え終了で一応200レベノレ。
開演までの時間潰しにカフェでも逝こうと探したところ全部女ヲタが占拠
しょうがないのでモーノレ街の下の方のイパイ店入ってるとこへ(テキトースマソ


無性にクレープが食いたくなったのでバナナとアイスが乗ってるクレープを買う。
ってヲタ3人でクレープとか禿しくモイキーだよ(;´Д⊂)
しかも今日イブだからカプーノレばっかだし・・・


出来あがるまで順番待ちしていたところ、店員の一人が微妙に雅に似てるってことに気付く。
んぉっ!

一応デジカメでタスィーロw
オレバカだな・・・



●MステSP
やたら出演者が豪華。んで、初めて生タモリ見たw


オレらの場所は芸氏がちょっと居て微妙だったけどまぁそれなりに打てた。
てか左横に居たヤシ達がスゲーショボ芸で、しかもオレ達の芸パクったりしてるから素でムカついた。
ま、ぃぃゃ。こんなメガネかけてるキモヲタどうでもイイや。


ハローはステージ遠かったから全然見えなかた・・・




P.S.ヨンハ軍団のオバチャソにカメラ向いた時オレ晒されてるんですが(ノ∀`)


またテレビ出演数が増えた