2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過労死目前ヽ(>∀∂)ノ

●へそで茶を沸かすアノレ 前に頼んでおいたえがお通販か何か来た。 佐川のお姉ちゃんの対応もそうだが、梱包の仕方がまるでなってない。 これでもプロかと。オレのが全然ウマくて丁寧に出来るわ・・・ 思わず呆れてもうた。理不尽な世の中よのう。。。 ●ひさ…

引越し2

●ゴミ大杉 また引越しで忙しかった。

引越し1

●物大杉 引越しで忙しかった。

忙しいことアレの如し

●そうそう 名古屋遠征の車の中でガリリン食った時に、あんまりおいしく感じなかった・・・ やっぱり3日4日連続で食べるもんでもないし、グレフノレ最強だと改めて実感しました。 一時の夢をありがとう。。。ガリリン ●岡πお手 結局干した・・・orz 逝きたか…

髪切りたい

●コーラ 飲んでみて、おいしくてビックリ 思わずだれかに教えたくなる、 不思議なドリンクです。 釣られた・・・ マズイ・・・ E氏ならおいしく召し上がれるのだろうか・・・

名古屋明けて

●爆睡大佐 ネノレ前に風呂入ろうと思って風呂ためてたら落ちてた。 そんでまた起きてお湯抜かれてたから、またため直して入ろうと思ったらまた落ちてた。 おかんにめっさ怒られた(ノ∀`) ●ゾネコン ハロショは昨日とか名古屋限定が売り切れてたようで、それ…

ナゴーヤョ3

●3〜4徹 昨日タマとメシ食ってたら終電近くなって帰宅0時過ぎorz SWL(ゴマキ・バオバブ・テテ-ケ)の振り練しようと思って動画引っ張り出してきたけど神動画紛失_| ̄|○ 朝から名古屋ハロショの様子でも見るべって逝こうとして5時くらいまで起きてたけどジャ…

ナゴーヤョ2

●二日目 オレだけメノレ処理とかで寝られなかったorz みんな起きるまで待って10時過ぎにデパツ 今日はオレとタマ以外は豊橋なので豊橋から電車。 グッズも買うモノ無かったからめっさマターリ。正直記憶があまり無い(ノ∀`) 昨日に続いて2階通路席。しかもヲ…

ナゴーヤョ

●徹夜片付け→デパツ E氏御一行がデッパツしたとのことだったので部屋片したり、名古屋の準備したりで大忙しだった。 メノレしてもスゲー適当な返事しか返ってこなかったので萎え。 地元の駅着いてから連絡来るとか(;´Д⊂ 結局一睡も出来ないままデパツ。 ●E…

カネ貯めて花見する

●四重苦 鼻水・くしゃみ・唇乾燥・鼻の下カブレラ 何にもしてなくても鬱だ・・・∠〔´Ж`〕√ ●チケ手配 身内のチケとか全部一人で手配してたらめっさ忙しくなった。 全部で10何枚ですか・・・ 貧乏から培ってきたこの金銭感覚という名の念能力・・・使えるb ケ…

川*’ー’)<ちゃんちゃかちゃーん♪

●愛たnレディオ ちゃんちゃか愛ちゃんタマンネ(*´д`*) (テッテケテーラブリー) マジでタマンネ しかもオレんちめっさ電波イイしb ずっとニヤケてるんですがオレ・・・ やヴぇ・・・オレ大好きだこのコ コレのレギュラー化いつですか んあぁぁぁ〜!!!! …

鼻グズグズ

●とうとう 花粉症になったっぽいorz 昨日から鼻グズグズでヒドイわ・・・・ 鷹と電話してる時息できなくて氏にそうになったorz 元から鼻炎っぽくて鼻めっさかんだりほじったりするからオレ鼻毛がトゥノレトゥノレなんだよね。 そんでそこに例年の30倍ですか…

そろそろ春か...

●梅さん 家の梅の木に花が咲き始めた。いいねぇ〜 ●ガリリンゴ ガリガリ君りんごがゲロウマ! コレはグレープフルーツ以来の衝撃だ!! 今週はガリリンゴ週間にしよう。 E氏>もうガリコなんて食ってちゃ遅いぞっ☆ ●美姫たん 深夜番組で特番組まれてた。タマ…

体イテェ

●オサン 昨日世界遺産観終わって落ちてから昼まで寝てた(;´Д⊂ 今日フトサノレ逝かなくてよかた・・・絶対寝坊してイケメソにコロちゃんだったわ((((;゜Д゜))) てかまだ月曜なんだね。遠征するといつも月曜に帰ってるから。。。 ●舞波新曲 スッペシャノ…

琵琶湖へ

●朝一でまた遠征6時間パックだったから4時半くらいに出なきゃいけなかったけどマコッキー起きない('A`)1時間以上延長して出ましたワ。雪降り杉福井駅から敦賀まで出ようとしたら乗り場間違えて次のに乗らなきゃいけなくなった(;´Д⊂福井は普通電車来る間隔が…

福井凱旋ゃょ〜

●長いワ 準備途中にこたつで休憩してたら寝てもた・・・(;´Д⊂ 全部支度し終わってみたら電車乗ってなきゃいけない6時過ぎてたし マジでシャレにならんかった。 結局7時前の電車乗り込みデパツ。 米原から北陸線待ってたら電車来なくてリアノレで開演時間間…

テンパりかーしーましー

●忙しい時に限って メノレとか電話とか来るのよね。普段こないクセに・・・(;´Д⊂ カリーツアーのカネ返金されてて(4.5k飛んだが)あぁ!ァャカチャンヌとのあくすもおわたと思いました。 アツコも。。。 しかし、福井逝くのにカネ全然無いから不安過ぎるorz …

忙しかーしましー

●勘弁 なんかオレんちが引越しするってことみんなに言いふらしてるヤツがいるorz やめてくださいKさんw てかこんなこと書いてる時点で思いっきりバレてるけどね(;´Д⊂ しかもどこ引っ越すんですか?渋谷?とか聞かれたし… 渋谷は過去の話だYOヽ(`Д´)ノ

福井まであと3日…

●届いた スポフェスのDVDが。でも多分観ない。開封するのもったない('A`) ●キャンセノレカリー 結局 永遠の片思い・・・_| ̄|〇ァャカチャン ●舞波来店 7日の丁度オレ達が原宿ハロショ逝った時に舞波チャンヌが渋谷ハロショ来てたらしい・・・ どうしてこう…

マンドクセ病発症

●中野→原宿 またこんなノレートですハイ。 中野逝って写真漁って原宿でハロショとか色々。 アソコって写真数枚じゃ売れないんだね・・・萎え 原宿ハロショってスペース広くなったね。 Wミュチケってごっさ安いね 某U氏>マンドクセ中乙。てかテンション低杉…

戸田まで来て会場

●早朝 某亀井エミのアニキの車にて会場入り。 クソ寒いのに早朝からヲタばっか。2秒で帰りたくなった。 寒いので会場内でマターリ。余りにもやることなくてこの世の終わりみたいな顔してた。 ●チラホラと 昼頃になり少し知り合いが増えてきた。 KAT-TUNのマ…

ロマモマツーリ

●戸田 なんだかんだで逝きました。 オレの家からだとめっさ遠い(;´Д⊂ 途中大船から湘南新宿ラインで池袋って乗ろうとしたらホーム全然わからなくて失敗・・・ 根岸線とかめちゃめちゃ遅いしorz 横ハメからブクロ埼京線戸田 着いた。コンタクトにゴミ入って(…

ぁゃたんやられたねぁゃたn

●今日も... ぁゃゃで持ち切りですか。ウホッ ●福井orカレー イケメソに言われて確認したら12日っておもっくそ福井とかぶってるやんけ・・・ マジで鬱過ぎるJTO てっきり14日だとばかり思い込んでた・・・そら火曜にやるわけないわな(´Д⊂ オレ=川*’ー’)…

10円あげるから誰か毎日このタイトノレ考えてくれ(’A`) 村田生誕だ

●マッソー ワロタ >TBSの人気番組だった「筋肉番付」をバージョンアップしたフジテレビ系スポーツバラエティー「海筋肉王(バイキング)」(4月3日スタート、日曜後1・35)の制作発表が2日、都内のホテルで行われた。>この番組はフジテレビが4月…

篭りっきりだ・・・鬱

●ひたすら片付けorz 昨日書いたオク長者を見習ってオレも大量出品してみようかと思ったけど、こりゃ大変だ・・・ 出したら500以上いくわ... 禿しく萎えたけど片付けないと時間が無いので仕方無く篭って荷造り&吟味 一気にやれる量でもないわなorz ●ジャンプ…

オレ花粉症じゃないよな...大丈夫だよな

恒例の釣られ企画だぜ☆ あなたの戦闘力は・・・ 悟天レベルです。 小さな頃から才能にあふれ、将来に対する多大なる可能性を秘めています。今の親友を大事にし、新しい世界を切り開いていけば、あなたの未来は明るいものとなるでしょう。 ラッキーアイテム …