鼻グズグズ

●とうとう



花粉症になったっぽいorz
昨日から鼻グズグズでヒドイわ・・・・
鷹と電話してる時息できなくて氏にそうになったorz
元から鼻炎っぽくて鼻めっさかんだりほじったりするからオレ鼻毛がトゥノレトゥノレなんだよね。
そんでそこに例年の30倍ですか、そんな花粉とか来られたらアウトですわな(;´Д⊂
鼻かみすぎて鼻の下イテェ・・・


●佐紀たむのマンガ



ハマってるらしいけどマジなんだろ?
わからないと気になるw


●(終)



やっとオレが嫌いなアノクソ番組「歌の大辞テン」が終わるらしい。
かなりワロタよ。
なんでこんな番組が今まで存在してたのか禿しく疑問だ。
ここまでツマンネ番組作る方が難し(ry


●当選祭り



チケ当選しすぎだよ・・・orz
4/5とかどうなってんだ??
しかも地元が干されるとか


これがこないだUFAに説教した成果なのか?でもオレ名義での説教じゃなかったしな・・・
とにかくコレで儲かりそ(ry
やっとカネ返せそうだ。。。
ベリ初日当選( ゜Д゜)ウマー