2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

●今年も... もう少しで終わりですね。 色々迷惑掛けちゃったり、嫌な事言って傷付けちゃったりしたこともあったけど、全て水に流そうよ。 借金とかも水に流そうよ。。。 とにかく、今年も終わりだょ。 皆さん来年もよろしくお願いします☆ よいお年を〜 (;;;ノ…

のにゅ〜(  ゜ー゜)

●希望ぬ どなたか3,4のワンダチケ余ってる方いらっしゃいましたらクソでもいいので譲ってください。値段は応相談で。 切実に希望してます。 ●辻希美 マジカワイイわ。。。推せる

タイトノレとかいらん

●この3日間くらい mixiで書くと長くてウザいのでこっちに。 ◆23日 MステSPに別の用事で行ったハズなのに何故か入るハメに。。。ホントはナカザーめっさ行きたかったんだがorz 矢サイが休みで遊ぼうぜぃとかメノレしてたのになんでか知らんが一緒に連番してるしナエ オレ、矢サイ、リッ…

人類とか滅んじゃえばいいじゃない

●3万 自分で踏んだ…_| ̄|〇シノウ ●髪(not墨田 髪めっさ伸びてきた。あの人に分けてあげられたらいいのに。。。(;ノ;ー;゜;)

終㍗ノレ

●夢 今日、三好に怒られてる夢見た。 あ〜、なんか鬱だわぁ〜とか思って顔よく見たら、三好似(あんまり似てないけど)のオレのアネキだった…_| ̄|〇 もういいよ。。。そのネタ引っ張るの_| ̄|〇 氏ねよオレ…_| ̄|〇

隔たり

●メロメロ 大阪名古屋とノリでメロン参戦してきました。 個人的にメロンの楽曲はめっさスキです。でもヲタ嫌いです。 ハローなんだけどハローっぽくない。ライブ感たっぷりなんだけど、どうも馴染めない。 昔からこんな感覚に襲われてました。なんだろうな…スゴくスキなんですホント。しか…

ねぇ のの?

何よりも誰よりも、、ごめんなさい! 神様よりもののの事がだいスキ!!! 彼はゲーテを超えた

イイネ

●お腹 快便

川釻v釻)<しばれるね

●激リピ ずっと島谷のペノレセウスが頭から離れない… ●もうイヤ 高崎ゆうってAV女優がいた… なんかとても鬱だ…

ぬはっ!

●おま あっ!そうだ、鷹早く帽子返せ・・・OTL

やきうdeサトタ

●サトタやっ! 朝から大失敗やらかして本気で新幹飛び込もうかと思った。 新大阪でE崎降臨待ち。シゲ君と2度目の交流。 城ホ着いたもののやることなくて激萎え。てかやきうイベなんだからもっとユニとか着てアピってるヤツいるのかと思ったら全然フツーの格好じゃん… …

(ーυ゜)b

●遭遇 ゆうこりんで思い出した。 ここ最近芸能人やら有名人に結構会う。ちょっと載せてみるぜ。 三都主アレサンドロ リリーフランキー オセロ松嶋(ダッシュ時 K太郎 はむつんサーブ りきっちょ(って全然有名じゃないか(ノ∀`) 熊田曜子(って信じてる 志茂田景樹 …

もういくつ寝るとヲ〜タ引〜退♪

●年内参戦予定 プリケツ祭り やきう キ━━━⊂(゚ー゚⊂⌒`つ━━━ン!! エロヌ右ポジ サイケデリックムメ ゆうこりん

Yammy(日本語で病んでるって意味です。ウソです

●びゆーでんライブV 出るんだね。よかったよかった。 昼公演のアレだったらオレはまったりだったんでアレですけど、夜公演のソレだったらソレな場所に居たオレはちょっとマズイです。 ●終焉 モムシツアーグッズ追加ってなってたので見てみた。 スクローノレしてもしても一番下までいかない…

だから

●復活 4714●引退とか 色んな人から引退するん?ってメノレ来ます。まだまだオレも捨てたもんじゃねぇなとか思ってちょっと嬉しかったりするワケですが。 ぶっちゃけ引退はしてません。現場にも行きますよ。 ただ、昔のような無邪気で天真爛漫で超可愛くてギューって抱…

復活

4714

ありがとう。。。

さよならバイバイ… じゃあね。

クレナイってかイッパイもらった季節

●品川13日千秋楽 ぃゃ〜、多分日記書ける環境にいないだろうから今からちょこっと書いておくけど、今回のツアーはめっさ充実してた。 タイトノレ通り、クレナイってか色んなもの沢山もらった感じでしたよホント 日程的には結構バタバタしてたけど、それが逆に面白かったし、自…

朝とか寒いし夜寒い

●美勇伝品川 行って来た。遅刻しそうで焦った。 昼は少し後ろの方で観た。面白かった。 公演後会場周辺徘徊してたらやたら知り合いにあった。ちょっと歩くと声かけられたり肩多叩かれたりして前進めないってのw mi_oshi氏、イタノレクン、メガネ、ハマリ、ガネ、髪、は…

生誕

●生誕だょ☆ 絵梨香21歳の誕生日おめでとう。 本気です。ガチです。 絵梨香愛してるよ絵梨香( ゜ー゜)

女神降臨

●CB ょーすけイジリが面白かった。

ふぁっさぁ〜 わっさぁ〜

●どういう風の吹き回しざんしょ なんかさっき日記付けたらアクセスが一気に増えたワケだが… そんなに心待ちにしないでもいいよ(ノ∀`)>おまいら どうせつまんないんだしさ...

gufufu

●良好 なんだか最近かなり充実してる。 金銭面以外が(ノ∀`) てか睡眠時間が充実してねぇな…orz やっぱダメダメじゃん… ●放置play めっさ放置気味になってきたな。 スゲー久々にこっちで書くわ。 書きたいこと山ほどあるけどね。まぁいいや、また放置

●激鬱 お気にの靴下破けた・・・OTL

あぁ・・・

●ロッテ 遅れ馳せながら日本一おめ GOマーティGOマーティオレ達のフーランコー これしか知らんけど(ノ∀`) そのチームは一番で〜す! 禿しくワロタw

あぁ

●多分 寝てた… マジオレ氏ね むしろ美勇伝説の遠征費とかこの状況でどうしろと… もうオレ氏ねばいいのにね… ●ボダ氏ね 使いにきすぎ… しかもボダからセンランのTopic Newsだけアクセスできないのなんでだ… ネカフェで情報補完とかマジしんどい… しかも Berry…

●多分 寝てた… 一所懸命働いてる人達に心からごめんなさいとゆいたかったです。 オレ氏ね ●その詳細 徹夜(not(ry)でちょいテンション高めで起きてたにも関わらず美勇伝DVDパンフ鑑賞後寝落ち。 起きたら13時過ぎ(´д`) 大阪、京都店にTEL、「もう予約終了し…

またまたまただ

●確か... 昼過ぎまで寝てた希ガス… オレは外に出ると結構動くんだけど、外に出るまでが超ダノレポな人間なので今日もスイートノレームフラゲしようと思って外出たのが17時、帰ってきたのが18時、バイトが19時 聴く時間ねぇYO!! チェックインとチェックアウト…

またまただ

●確か 家帰って来てまったりして寝たらスゲー時間になって希ガス こんなことならPJ行けばよかった。。。ぶわっ ジャンプってONE PIECE、HUNTER×HUNTERやってないと、とっても薄い雑誌になるんだなと思った。

(●´ー`)恋の花♪

●凍えさす気かっ ネカフェで某サイからTEL来ました。焦りましたw 結構話してたらいい時間になってました(ノД`) で、22時からの5時間パックだったのでAM3時に店出なきゃっていう… えろっちからのメノレ見たら雨降って雷鳴ってるとのことで… 寝ました(´ー`)…