Yammy(日本語で病んでるって意味です。ウソです

●びゆーでんライブV



出るんだね。よかったよかった。
昼公演のアレだったらオレはまったりだったんでアレですけど、夜公演のソレだったらソレな場所に居たオレはちょっとマズイです。


●終焉



モムシツアーグッズ追加ってなってたので見てみた。
スクローノレしてもしても一番下までいかないんですけどwww
もうUFAには呆れ返って何も言えないな。
UFAもヲタも共倒れしろバカ


●明日



安倍の集いですね。
ちょっと楽しみだったのでワクワクドキドキで寝過ごしそうです☆
誰かモーニングコーノレしてください♪ ゜〜゜)





ってなんで今更はてなで書いてんだろ…ナェ