(●´ー`)恋の花♪

●凍えさす気かっ



ネカフェで某サイからTEL来ました。焦りましたw
結構話してたらいい時間になってました(ノД`)
で、22時からの5時間パックだったのでAM3時に店出なきゃっていう…
えろっちからのメノレ見たら雨降って雷鳴ってるとのことで…


寝ました(´ー`)=3


気付いたら4時過ぎてました。



外が究極に寒かった。
氏んでしまうのでテキトーにコンビニとかで時間潰す→マック→ネノレ→ガネメ降臨→えろっち降臨
の流れでした。
ダベってて昼頃になったので某ソフマップハロモニ。鑑賞(ノω`)


ハロモニ。劇場の冒頭でみんな改札突破してきたところで一同大爆笑w
ここが一番盛り上がりましたw


みよゆいも出たし満足満足。
えろっちが「(岡田)なんか可愛くなってない??」って言ってたw


川*´^`)


R25:13冊ゲト♪


えろっちがオクでしょっぺぇ〜泣oとか言ってたので原宿へガネと二人でチケショ
湘南新宿ライン止まってるとかしょっぺぇ〜泣o


原宿着くも人大杉萎えA
後藤厚生大杉w
んで、結局安倍は無かったので服屋とハロショ寄ってさゆパン拝んで大宮戻る。


大宮行くのはいいが各停しか無くて激萎えA
寝過ごして南古谷到着☆ のどかでいい所でした。。。


ってァィッコラー!!


大宮着いたらガネダッシュ
会場着いたら軽く吐きそうでしたorz


チケも無いんでまったりしてたら木に鳥の大群襲来。1000近くいたかも…
ヒッチコック思い出しました。。。怖くはなかったけど



●´ω`)



まったり待ってたら某スミ&KN遭遇
なんでも3kで買えるとのことで…
テンション上がってきた。


みんな戻ってきたので合流。
写真ゴニョリータイタリアーノパンツェッタジローラ〜モ


ベリの追い出し晒し禿藁、そしてGJ!


夜は3kほどで何とか手に入ったので、ガネ、髪、えろっち、蒼さん、MAT-TUNさんと入りました。逆ドリでMAT-TUNさん除く5人で楽しみましたw
恋の花アツ過ぎるぅぅ〜〜


カップリングとかあんまり知らなかったけど、かなり良曲が多くてめっさ面白かったヮ♪
サビ→スペジェネ振りがスゲー楽しかったw 髪は天才というか鬼才だなww
マジでもう一回入りたい・・・
昨日の後藤のしょっぱさを挽回できた気がしました。後藤も悪くなかったけどですハイ


あと、やっと℃-ute観れました。行くZYXの矢島がアツイ!!
ほんでFIRST KISSやんなかったな。。。ま、いいか


久々に汗かきました。おまいらお疲れ



●マジメ帰宅



ガネ邸さりげなく泊まろうと思ってたら思いっきりすかされるしorz
今日も放置プレーかよ・・・
明日PJの予定でしたが回避です。新曲イラネ
RIKKI>わりぃ


てことでケエりました。
早朝からネカフェで更新とかどんだけマメなのかとゆいたいです





今日のマテノ(ryはこれで終わり。