ショペソス

●朝起きて



寝坊だということに気がつきました。
なんかチケも一枚も持ってないし第一オレんちめっさ遠いし・・・やる気0以下
てか何でオレ行かなきゃいけないんだろうって思いました。バカじゃん


結構乗せられやすいのかもね…


マンドクセ



会場着いたら開演時間過ぎてました(ノ∀`)
ガネ連番ってことでチケもらって入ったらす〜さんと連番でした。何気に初めてだったり。
あんまり調子乗ってるとリアノレヒジ飛んでくるって噂聞いたので大人しくしてました。むしろ曲わかりませんでした(ノ∀`)
なんかLAGやってるじゃん、コレって2曲目だよな…って思ってたら℃-uteが前座で出演してたことが判明。
しかもセットリストが武道館と同じとか…
行くZYXとか…
FIRST KISSとか…


ショックでけぇ〜泣o



幸せビーム 隼ビーム☆




全然曲知らないし、乗り遅れた感満載だったので例の如くタイガリストでしたorz
DPGOでほとんど動かないオレ乙…
なんかもういいです…
す〜さんにも乗り悪い的なこと言われる始末…



でも面白かったジョ☆(^□^;




●入れない長い土曜日



さてさて、みんな帰ってもうたワケだが
ガネんち泊まってPS2パクってやろうと企んでたらガネ消えてるしorz


ショックでけぇ〜泣o


チケ無いし、やることないしでノボノレとメシ行きました。
変態二人でのメシはよくわからん会話ばっかでした。


リッキ、えろっち召喚するも叶わず
リッキに至ってはケータイ止まってるわ、宅電繋がらないわでヘコみました。
オレみたいだな…こんな不便でマンドクセものだとは…
今までスイマセンね>各位


結局夜公演終了まで神引き留めてヲタのみんなを見送りました。イミフ過ぎます。


なんかDD本氏に会いました。なんでやろw
メガネかけてなかったんでTMRの西川クリソツでめっさイケメンだった。ハァハァした
ァャカチャンヌイベのこと真剣に考えててくれてイイ人やなって思ったw
ホンマものごっついイケメンやで。ホンマやで。


矢サイにまた会ったw
なんか最近週一ペースで会うんだがwww
こっちも爽やか系イケメンでハァハァした。
かなり盛り上がった。チューしたかった。
フツーに飲みとか行きてぇなw


セクガイのコスしてるネェちゃんがいた。
みんな見過ぎだった。
あとで私服姿みたら結構歳いってて萎えた。


●ホンマアカンで



明日の安倍チケもっさ高いので回避になりそうです。バカみたい
今大宮の某ネカフェに潜伏ちぅ


爆音の話も出たけど、某有名サイも光臨見合わせとのことで回避。
ツマンネ。


オレは何しに関東来たのかとゆいたいです



P.S.後藤バクダンの一番右ポジの子が遠くから見ると高橋激似でスゲー気になった。名前知ってる方おせーてください。素で
あとMAXのリナっぽい顔したダンサーの子がやたら人気あった。
スクランブノレのバクダンのハットが超カッコよかった。オレもハット被ろうかしら。。。



●コレだ



オイラが今日思ったことなんれすけど・・・あのね、オイラってやっぱり絵梨香ちゃんが大好きなんだなぁと。何を今さらwって感じだと思うんれすけど今日、絵梨香ちゃんのいない現場に初めて行ってみてそう思いました。もちろん今日見た4人ともすっごく可愛かったし、すごいなぁって思ったんれすけど、何かが足りない・・・絵梨香ちゃんに会った時に感じる“あの”気持ちが今日はまったく起きなかったのれす。でもだから逆に、今日現場に行ってすごく良かったなぁと思ったのれす。だって改めて、絵梨香ちゃんのことが大好きな自分に気がついたから。そして、絵梨香ちゃんのことがもっと×2愛おしく感じました。先週会ったばかりなのに、すっごく絵梨香ちゃんに会いたくなった。絵梨香ちゃんへの愛が、またオイラの中で大きくなってしまったみたいですw


絵梨香ちゃん大好きだよ。


今日のノートはこれで終わり。



ハイ、丸ごとパクりました。スイマセン、本気でスイマセン…OTL
もし見てたらキレないでください>ハノ(ryちゃん…;´Д`
文章があまりにも秀逸だったのでつい・・・
今度お会いしたら土下座します・・・