(^□^;

●とったどー!!



えぇ、なんかね、バイト帰りにふと思い出して寄ってみたんですよケータイ屋
そしたらねトントン拍子に話は進んでくワケですよ。
もうね、バカかとアフォかと
なんでDoCoMoで作れないのにボダはこんな簡単に作れるのかと
ホント問い詰めたい、小一時間問い詰めたい


ってことで懐かしのコピペシリーズ(テキトー)でお送りしました。


マジネ申降臨ですよ。
ボダエェークセレンツッ!!!!>ゾヌ




まぁ、てな感じでケータイ契約してきました。
みんなに連絡しますんで。ちょいと待っててください。
別にオレからの連絡なんて誰も待ってないけどねOTL



(^□^;




●さて



明日はなんだっけ?大宮か。
カネもチケも無いけど多分行くマス。
行く人はヨロシクチン