んなバカな

民度低杉



DoCoMoにケータイ契約しに行きました。
auの料金払ってないから㍉って言われました。
どうしようもありませんでした。


RIKKI>3キャリア制覇の仕方教えてくだちぃ…orz



●スウィートノレームアンケート



美勇伝 AL 「スイートルームナンバー1」オフィシャルアンケート
1.チェックイン
石川:チェックインは実際にホテルに入っていく所を3人でお芝居してるんですけど、それぞれのキャラが出ています。

三好:スイートルームにチェックインしてちょっぴり気取った感じの美勇伝から始まり、でもやっぱりゆい©がボケてしまい雰囲気が台無し。。。(^□^; 3人の個性が出ててとても良いと思います

岡田:石川さんと絵梨香ちゃんは気取り気味でホテルに入って行くんですけど私が台無しにしちゃうストーリー。聴いてて面白いです




>ゆい©がボケてしまい雰囲気が台無し。。。(^□^;
ちょ!!おま!!!!


(^□^;
↑これなんですか????ww



ちゃねらー確定www






でも待てよ。。。ぃゃ、でもそんなことは・・・
しかし、そっちの線も・・・
むしろアレがああなってlkbygつgyhんh5tるいお











まさかね。。。













みーよGJだよみーよ








●あ、



そうだ、柴田・稲葉のディナーショー当選しましたw(ノー`)
スーツ持ってなかったから作らなきゃ…
てか誰か貸して☆



ほんで、誰か安倍、後藤の大宮チケ取ってw マジでw



●あぁ



そうだ、DEF.DIVA買いました。
昨日ピコーンってなってちょうどCD屋行ったらドンピシャで発売日でした。
聴いたけどフツーにイイね。
田中直の編曲は音乗せ過ぎててちょっとって感じですけど。女王Rimixはb


しかもデイリー1位になったみたいで。。。よかたよかた






梨華ちゃん黒杉大好きだよ梨華ちゃん








今日のマテノートはこれでおしまい。