クレナイってかイッパイもらった季節

●品川13日千秋楽



ぃゃ〜、多分日記書ける環境にいないだろうから今からちょこっと書いておくけど、今回のツアーはめっさ充実してた。
タイトノレ通り、クレナイってか色んなもの沢山もらった感じでしたよホント
日程的には結構バタバタしてたけど、それが逆に面白かったし、自分の中でチャレンジしたいってことをうまくこなせてすんげー成長もできた期間だったと思う。
それに人と人との繋がりってこんなに大切なモノなんだってとても実感できました。
別に利用したりされたりとかカネの面でってことじゃないですよ(´・ω・`)
オレは色んな人に支えられててとっても幸せ者だなって思いました。ハイ
ツアーもっと続けばいいのになってこんなに思ったのって初めてかもしんない。まぁ衣装がエロ(ryってのもかなり関係してるけどw


これだけで終わらせるのは勿体無いわなホント。
ぶっちゃけ今年行ったコンサの中でダントツで楽しいわ。内容の濃さとかも含めてね。


ラストなんでガンガリましょうおまいら(´ー`)




って、24時間マラソン走り終わった後のコメントみたいでキモイYO!ヽ(`д´)ノ



秋の夜長になると本音出ちゃってダメだわ。。。





この季節毎年フンフーン♪フンフーン♪



●ウソついた



書ける環境にドップリ浸かってます今w


まぁでも、もう書く必要も無いっていうか、現場でやりたいことや伝えたいことはやり尽くしたんでおまいつ共乙って感じです。


ホント今日も歩けば知り合いに会うって感じでとっても嬉しかったですゎ。
みんな交流ありが㌧☆


千秋楽観て思ったのは、美勇伝成長したなぁ〜ってことと、美勇伝ヲタの中で一つの時代が終わって新しい世代、新しい流れができてくるってことだわ。
ヲタにとっては節目の時だったかもね。
なんのこっちゃわからんって人は乙です。


天下取ったるって人は是非現場来てくださいw


とにかく、これから全てのことにおいて美勇伝に期待してるぜ、(´ー´)じゃあな