やきうdeサトタ

●サトタやっ!



朝から大失敗やらかして本気で新幹飛び込もうかと思った。
新大阪でE崎降臨待ち。シゲ君と2度目の交流。
城ホ着いたもののやることなくて激萎え。てかやきうイベなんだからもっとユニとか着てアピってるヤツいるのかと思ったら全然フツーの格好じゃん…
女子高生やらお姉さんやらが多い。むしろ会場入ったらめっさ美人の人ばっかでビックリだった。俄然やる気出た。
ホントなんでこんな美人率が高いんだ?ちゅーしちゃうぞ☆


入り口で握手会みたいのあったけど誰一人としてわかりませんでしたw
楽天の磯部居たけどオレ達の握手の時だけどっか捌けちゃうし...おま


席はプレステ最前でしたw
超遠かったw


てかよ、てかさ、











サトタやっ!!!!






ビックリしたとかそういう次元じゃなかったですよ。おま、仕事どうしたんだと…
しかも藤本のユニみたいの着てるしw



見れば見るほどサトタやっ!(byシゲ



ちょい画像の容量なくてうpできませんが(エェー)できたら貼っておくます。ちょいとお待ちを。。。
見たい方はメノレください。リアノレに驚きますw


肝心の美勇伝はミニライブでのクレナイ歌うだけだったんですが、いきなり歌い出しでMiss ラブかかってキョトーン、ポカーンってなってました。どうやら歌わないようです。ショック大ショボンヌ


久々に生で観たからちょっと嬉しかった。見事ノーレスでした。衣装がレアでした。


割愛。


最後に隣に居たサトタに写真撮影お願いするも禿しく拒否られ激欝。ごめんなさいショボンヌ
双子のサトタに別れを告げ、今回のイベは糸冬了。


今日の収穫:かぼちゃん、ぬの、梨華腰、小力、石川、サトタ(ガチ