隔たり
●メロメロ
大阪名古屋とノリでメロン参戦してきました。
個人的にメロンの楽曲はめっさスキです。でもヲタ嫌いです。
ハローなんだけどハローっぽくない。ライブ感たっぷりなんだけど、どうも馴染めない。
昔からこんな感覚に襲われてました。
なんだろうな…スゴくスキなんですホント。しかし馴染めないんです。
なんだろマジ…
どんなに密集した中にいても、どんなに密着してても隣のヤツとの隔たりを感じる。
やっぱりコレはアレか。アレだなウン。
きっとこの人達はメロンの事で頭一杯でもの凄い一途なんだな。メロン大好きで仕方ないんだなっていうのが伝わってきた。
そう、今のオレにはない気持ち。どこかで無くしてしまったこの感じ。
松浦の事をぁゃゃ〜!!とかって発狂してた時期だわ…
オレには重すぎるわこの空気…_| ̄|〇
でもアツイじゃないかえぇじゃないか(´ー`)
久々にヲタってスゲェなって思った。
●セットリスト
アツイw アツ杉w
特にオレがめっさ嬉しかったのが「甘いあなたの味」「電話待ってます」
マジアツ杉www
曲かかった瞬間なんか爆笑したw(ノ∀`)
キスミーキスミーキスミーキスミー…
初期柴田の歌声と顔がチラつくw
電話待ってますとか聴けるとは思ってなかったし、こんな打てる曲だとは知らなかったw
東京厚生とかサビになった途端ペノレセウス化するのが目に見えてるww
エロヌも聴けたしセットリストは言うことナシですね。
●メロン振り
なんだかマジに語ってるみたいになってきてるワケだが…
メロンの振りって独特です。
振りはあるんだけど、どっちかっていうと歌うことに特化した振りというか(言葉は無茶苦茶だけど)歌ありきの振り付けみたくなってる。
だから無理してない。
常に体が前向いてていつでもしっかり声出せるようになってますね。
例えば、キスミーキスミーキスミーキスミー…
じゃねぇ
いつまでも AH〜 赤い なんちゃら〜
って歌っててもずっと体が真正面なんですよ。
まぁ、そりゃ誰だってそうだろとか思うだろうけど、ものスゴナチュラノレなんですよ。ミュン
逃した魚はハマチだぞとかふざけた振りじゃないんですよ。
MIDARA摩天楼とかかわいい彼とかも激しい曲なんだけどブレてないんですよ。
モムシはエンターテイメント的な要素が強くて色んなことやりますね。
夏センセが付けるモムシの振り付けってミュージカノレみたい。
なんか一人一人に役割があって振り付けを割り振ってある感じ。
見てて楽しいわな。
後藤なんかはもうダンスメインみたいだな。むしろメインだな。
松浦はもうブリブリ。説明もいらん
ベリはとにかく個性的だし奇抜。ってかカワイイってのを追求してるような振りw
あとは美勇伝とかかな?
この人達は何故かポッピンとかやってるしw メチャメチャおもろいやんw
クレナイではボーギングとか。オレのツボ過ぎる
で、肝心のメロンはって言うと先に述べた通り、歌に特化したダンスなんですよ。多分…
とっても稀有な存在だと思うワケ。
まぁ、ハロー自体が個性の塊みたいなもんだからな。
もうなんでもいいや。
で、なんでオレがこんなマジになってるかっていうと、コレが言いたいが為なんですよ。
赤フリの間奏のロックダンスめちゃめちゃテキトーだなwwwうはwww
ダンス好きなんで…スマソ('_υ`)
●まとめミュン
メロンって...
素敵やん☆
ぃゃ、バカにしてないしオレマジヲタでもないすよ('A`)=3
南
波
木
口
(*´д`*)アン
P.S.メロンヲタ風呂入れ