またまたまただ

●確か...



昼過ぎまで寝てた希ガス
オレは外に出ると結構動くんだけど、外に出るまでが超ダノレポな人間なので今日もスイートノレームフラゲしようと思って外出たのが17時、帰ってきたのが18時、バイトが19時


聴く時間ねぇYO!!


チェックインとチェックアウトだけはしっかり聴きましたw
唇から愛をなんちゃらもお気になので聴きました。
ツアー30日からとか…orz
寝る間も惜しんで聴くか♪(‘ー^)b


明日はァャカチャンヌ☆
チケ無し(^ー‘)b


●首位



DEF.DIVAオリコン1位獲得したそうで。。。
なんかフツーに嬉しいです…
まだまだ捨てたもんじゃねぇな(´ー`)


●追加笑い病



コンコン大好きひろっちのアンテナ追加しました。
てか勝手にブログ始めて勝手にリンク貼られてました。
笑い氏んでしまえばいいのに。。。


ハロコン当落



天才的な記憶力を元に暗証番号入れて今ネカフェで当落確認しましたよ…




ワンダー、エノレダー共に全落…





オォ、神よ、我を見捨てられたか・・・








もう、全人類滅んでしまえ