タイトノレとかいらん

●この3日間くらい



mixiで書くと長くてウザいのでこっちに。


◆23日
MステSPに別の用事で行ったハズなのに何故か入るハメに。。。ホントはナカザーめっさ行きたかったんだがorz


矢サイが休みで遊ぼうぜぃとかメノレしてたのになんでか知らんが一緒に連番してるしナエ
オレ、矢サイ、リッキー、ハマリで4連番ウザス


会場内超アツイし、ジャニヲタばっかだしマジ帰りたかった。。。モムシとかあんまり見たくもなかっt(ry


ダリィなぁって思ってたら初っ端KAT-TUN。ハン
KAT-TUNヲタになりました。
隣にコウキがいました。


肝心のモムシは微妙だったし
高橋新垣逆サイだし
れいなカワイイし


修二と悠(リッキー曰く)面白かった。説明すんのめんどい。




あとはグダグダ
日本の音楽シーンって終わってるなって改めて思った。


あと、松浦出るの遅杉
B'zとかの存在価値がわからん。氏んで欲しい
浜崎の新曲キモイ。氏んで欲しい


内容は最悪だったけど、本芸の安倍麻美がサイコーだった。握手会とかアツ杉


んで、B'zタンポポ祭りの矢サイ必死杉www超ワロタw





まとめると、行かなくてもよかった…orz
ま、でも身内と行くと少しは面白くなるもんだなと思いました。おしまい




◆24日
Mステ終わりやがったのが23時過ぎとかだったので渋谷のサイゼでメシ食うついでにお泊り。
オレ、矢サイ、リッキー爆睡。
朝方になって矢サイ仕事の為ケエノレ
オレ、リッキー再び爆睡


なんかあんまり記憶がないがごまかしごまかしで12時間程お泊り完了。
そのまま渋谷の街へ繰り出してテキトーに物色。マハリ降臨するもグダグダで糸冬了
リッキー連れて無理矢理コウキン


鷹が連番相手来ないとかでチケめっさ安くくれたので一応途中から入る。
超アツイ、昨日のMステより全然アツイ。てか臭い。最悪。だからメロンヲタ風呂入れってこないだの日記にも書いただろうがよぉぉぉぉ!!!!!!!


ケーキ食いながら観てたら終わってた。



終了後、細(ryとイッサ、まっつんさん達捕まえてメシ、と思ったら軽い飲みになった。
イッサおもろかったw 特に某○角話とかワロ
アハーハァーン!


メシ食って解散して新宿からまたリッキー捕まえて川崎のにゃじら邸へ
クソ寒い中歩き回ってやっと着いたと思ったら電車男観てた。
どうやら師匠は美咲ヲタらしい。。。


なんかモムシのバリバリなんちゃら小春ちゃんシャクレ教室ってDVDあったからノリで鑑賞会スタート。
はっきり言って師匠ウザ杉w ほんで曲知らな杉ww
そっと口づけてryのダブノレピースとかオレが教えるまで知らなかったとかwwwww
てかダブノレピース食らって「マジかよおぉおぉお〜〜!!!!」って超テンパって感動してた師匠ギガワロス
別におめぇ〜にやってんじゃねぇよ!wなぁにやってんだよおめぇはよぉぉぉ〜!!
(身内にしかわからんなこのネタはw)


そんなこんなでチンパワの新垣腰堪能して寝た。




◆25日
朝起きたら菱沼兄弟が居た。
最悪のクリスマスになりそうな予感がした。


11時前とかアホみたいに連れ出されて川崎へき
菱沼ブラザーズが競歩の選手以上に歩くの速くて走って追いかけた。


会場着いてまったりしてんあーーーーーーーーーーー





書くのダノレイ。。。


昼はハガキ書いてた。


奈々ちゃんに夜チケ売ってもらったのでガネ・髪ペアのところで一緒に打ってた。超久々
11列だっけかな?そこそこ見えるんだけど見えなかった。別の意味で


ハゲオンパレードでアツかったわ。hageタカヒロ(禿鷹) ハゲジャンプ 頭皮刺激 クノレリンパ ガーノレズパゲ 海原はるかかなた ズレ直し カツラ0ズレ 


こいつらとなら無限にインスピレーションが湧き出てくるなと思った。
技のデパ地下だわナゾ
途中から服着てなかったし


下ネタとかも交えたりできるようになって大人だなオレもって感じた。


もうクリスマスとか一切関係ないなって感じ始めた。





終わった後、メロンヲタが泣きながらメロン最高って言ってんのにオレの頭ん中はカツラのことで一杯だった。本当に申し訳ない。



外出て、みんなと馴れ合って、メシ食うかぁ〜!ってオレの提案軽く無視されて新宿へきで一人だけ取り残されて、聖夜に心まで凍え氏ぬかと思った。


そんなこんなでカップノレでゴダゴダしてる渋谷を通り抜けて今ネカフェでこうやって書いてるよバッキャローめ!!







もうイエスキリストでも神でも髪でもなんでもいいからオレを幸せにしてくれoTL











ハノレちゃん大好き、、、