そろそろ春か...

●梅さん



家の梅の木に花が咲き始めた。いいねぇ〜


ガリリンゴ



ガリガリ君りんごがゲロウマ!
コレはグレープフルーツ以来の衝撃だ!!
今週はガリリンゴ週間にしよう。


E氏>もうガリコなんて食ってちゃ遅いぞっ☆


●美姫たん



深夜番組で特番組まれてた。タマンネ
スケーティングミキティ、略してミキ助
今まで黙ってきたけど、やっぱり言わざるを得ない・・・
美姫たんって・・・美姫たんって・・・





筋肉スゲ


特に背筋とかものごっついよ。。。
4回転ジャンプを支える軸ブレのしない体はこの筋肉からきてんのか・・・
さすがトップアスリート。きっと駅とかでぶつかられたら桜木バリにいきがってたのに倒れちゃうんだろうな(20何巻参照


トリプノレノレーティーンとかスゲーよな。。。名前からして難しそうだもん


その番組で伊藤みどりとか出てきてたけど、
顔が軸ブレしちゃってるねウン
アレ?こんな顔だったっけって感じ。
昔3回転ジャンプ決めて輝いていた伊藤みどりは何処へやら、、、
結構スキだったのにな・・・3回転ジャンプの高さが(ノ∀,)



●握力スゲ



アラン・カラエフってアームレスリングのチャンピオンの選手なんだけど、握力ガクブノレですよ。。。(;´Д⊂
胡桃素手で握り潰してたの観てマジ引いたわ・・・

前にこの日記でBE TAKUTOのタクトが握力100あるよ。ゴイスーなんて書いたけども、そんなもんじゃないし。。。

握力計で測ったら100の数値も振り切って測定不可能
(180とか書いてあったかな?スポーツ新聞に)
背筋力300まで測れるヤツも測定不可能




(ノ∀`)


のぼ以来の怪物だわ・・・




 ρρρρ 
川´Ⅲ`川ノぃょっ



カラエフたん>握力分けて。