名古屋明けて

●爆睡大佐



ネノレ前に風呂入ろうと思って風呂ためてたら落ちてた。
そんでまた起きてお湯抜かれてたから、またため直して入ろうと思ったらまた落ちてた。
おかんにめっさ怒られた(ノ∀`)


●ゾネコン



ハロショは昨日とか名古屋限定が売り切れてたようで、それでも25日までに買わないとあぼーんな川*’ー’)写真があったから某Tと一緒に逝く?みたいな話してたけど結局起きれなかったワ
地元の駅前のチケショにゾネチケ800円で売ってたから逝こうかと思ってたけど、これも断念。
新曲(ラストの曲だけど)なんだっけ?小春日和じゃなくて・・・笑顔日和か。アレ結構スキ
うららかな♪てw
決してゾネヲタじゃないですよ。あしからず。


ってかこの体調で逝ってたらガクブノレだったわ。。。


武道館逝けないと思うから1回くらい逝っておきたかった気もするけどまぁぃぃゃ。


●バイキング



雨も降ってたしテレビ観てた。そしたら今日海筋肉王の日だった。
某M氏とメノレしながら観てたワ。なかなかオモロかった。
セカンドステージムズ杉だけどw


M氏が完治したら出るらしいですよ。必見ヽ(>∀∂)ノ