ナゴーヤョ3

inter_etan2005-03-21

●3〜4徹



昨日タマとメシ食ってたら終電近くなって帰宅0時過ぎorz
SWL(ゴマキバオバブ・テテ-ケ)の振り練しようと思って動画引っ張り出してきたけど神動画紛失_| ̄|○
朝から名古屋ハロショの様子でも見るべって逝こうとして5時くらいまで起きてたけどジャンプ読んでたら落ちてた(ノ∀`)


9時頃からオクの取り引きとかしてたらなんかメノレ来ない・・・
ちょっと板でも覗いてみるかって見てみたらオレのケータイ繋がらないとのこと。
確認してみたら止まってるとかOTZ
ゲーテンパったよ。。。タマのカキコなかったら氏んでたな


電車乗ってて気付いた。
キッコロ(クマケーロ)さんと落ち合う予定。
時間的にもっと早く出る予定だったから㍉って返事しちゃったけど、今ならドンピシャーリ从*´ ヮ`)
オレの目の前に可愛い女子高生立ってるし(*´д`*)テンション上がってきた
彼氏後から来たけど・・・〇|_| ̄


で、岡崎でキッコロさんと落ち合う。


マ「ドモー」
キ「あの新豊田逝き電車乗るぞぃ」
マ「新豊田?」
キ「会場一緒に逝くんでしょ?」
マ「はい?」
キ「はい??」



・・・ってオレ豊田じゃねぇYOヽ(`Д´)ノ










( ´ Д `) y-~~


















(´(・)`)クマッタ


くまだけn(ry








誤爆交流完了。




●三日目



テンパりながら会場向かってるとカズからメノレ。今日名古屋来てるとか。


カズ「トレポのチュン出たよ。」



キタャョ*・゜川n*’ー’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



なんかスゲー嬉かったわw


タマ、カズと会場入り。
カズがオレ達のちょい前だったw タマがキモかった。


シャイニングのラストのタンタンタンッ♪って音に合わせて後ろのヲタがコンコンコンッ♪って言ったのがテラワロス



●名古屋ラスト



カズがどうやらこの後の後藤のライブ逝くらしい。
色々と話してメシ食って夜公演前に別れた。
後でメノレ来て、「もう終わってた・・・」
とのことw


名古屋はこれで終わりだったから夜は張り切って打ちました。
席も4席分くらいあってめっさ広かったワ
タマは久々によく寝たとのことで気合い入っててホントキモかったです。途中マジで泣きそうになった


本日のMVP


石川「これで娘。として名古屋に来るのは最後になります」
ヲタ「梨華ちゃぁぁぁぁん!!!! 梨〜華チャンヌ!梨〜華チャンヌ!!」
石「(´Д⊂グスン」
ヲタ「梨華チャァァァァ〜ン!!!!!!!」


吉澤「・・・アゴ出すぎだから」







超絶ワロス





天才ですか?



腹よじれて氏にそうになった











石川のアg、、、泣き顔がちょいエロ



●名古屋まとめ



◇今回の振りは覚え易い
◇タマキモい
◇ドリ簡た(ry
◇えりれなのキッコロモリゾー萌え氏
◇デコ愛デコ美貴ペア 川*’ー’)人(釻v釻川
◇小川のダンスキレキレ
◇アンコーノレ後の移動の時に何故スカート履いたまま愛たんが下の段にジャンプするのか未だ謎
◇タマ超キモい
◇筋肉痛にならない体質になった
◇吉澤神降臨 頭がバオバブの木みたい
◇みそカツ食ってねぇ
鶴舞桜おあずけ




参戦したみんな乙。吉澤さん乙