ナゴーヤョ2

inter_etan2005-03-20

●二日目



オレだけメノレ処理とかで寝られなかったorz
みんな起きるまで待って10時過ぎにデパツ
今日はオレとタマ以外は豊橋なので豊橋から電車。
グッズも買うモノ無かったからめっさマターリ。正直記憶があまり無い(ノ∀`)


昨日に続いて2階通路席。しかもヲタから交渉されてまた一般最前ウホッ
ハッスノレしすぎて前の階段に置いてあったベビーカー蹴っちゃいました。スマソ


夜もタマと連番。てか初日以外全部だったけど。
あぁ2階ですよ。
狭かったけど暴れ、、、踊ってると結構広くなるもんなのね☆




なんかマジで記憶が無い・・・







エーノレの公共の物に紺ポシ(紺野バミリ)とかぴゅあ出現とかカリメロ前日入りとかマコッキーがKAT-TUNとかそんなん