ナゴーヤョ

inter_etan2005-03-19

●徹夜片付け→デパツ



E氏御一行がデッパツしたとのことだったので部屋片したり、名古屋の準備したりで大忙しだった。
メノレしてもスゲー適当な返事しか返ってこなかったので萎え。
地元の駅着いてから連絡来るとか(;´Д⊂
結局一睡も出来ないままデパツ。


●E氏カー名古屋へ



さすがに5人乗りはキチィ・・・('A`)
しかもみんな来るまでに相当疲れてるらしく微妙に薄い
てことで一人で喋ってましたb


途中でE氏カー大破。E氏激萎え
途中でE氏「タマちゃんちあったぞ」発言。御一行激燃え(画像参照)


そんなこんなで無事会場到着。


●ウゼェ



会場視察。朝だってのにグッズ並び厨大杉。ユゼットイィィィー!!!!(某K)でした。
なんか禿しくどうでもよくなったのでメシ食ってEゾヌネノレ、オレタマ鷹談笑→ネノレ


グッズ先行販売の時間が近付いてきて並んでるヲタが騒ぎ始めた。
どうやら名古屋限定は会場内で売るらしい。
おまいら禿しく乙
てなことで会場内グッズ先頭組ゲト、マターリ
開場時間に扉の前で鷹とダブノレ先頭w なんかワロタ
結局グッズ買えたはいいけど、買い過ぎた(ノ∀`)


●前夜祭



この日は鷹と連番。結構ひさぶりかも。
神チケは2階一般最前だったのでスゲー見やすかった。さすが神
後藤、安倍が出てきたけど打てる曲はなくてボンショリ。DPGOいつですか
安倍がちょいポチャーリでまた萎え



●ヲタ4人inオレの部屋orz



公演終わってみんなでカエノレ


途中リアノレエンスコガクブノレ
車交換して帰るもE氏車ん中に忘れ物。岐阜っちょまでドライブ。
結局オレんち着いたの3時過ぎでした(ノ∀`)
みんな泥の様に眠るw