カネ貯めて花見する

inter_etan2005-03-18

●四重苦



鼻水・くしゃみ・唇乾燥・鼻の下カブレラ


何にもしてなくても鬱だ・・・∠〔´Ж`〕√



●チケ手配



身内のチケとか全部一人で手配してたらめっさ忙しくなった。
全部で10何枚ですか・・・
貧乏から培ってきたこの金銭感覚という名の念能力・・・使えるb


ケチクサ王にオレはなるっ!



●片付け



なんかヲタの方々がウチに泊まりに来るらしい。。。
わざわざこの超高校級に汚い部屋に泊まりに来るとわ・・・´Ж`


目立つゴミだけでも片すか。






●花見



福井の夜桜禿しくミティー
今満開の河津桜もイイね。近いし。
愛知の鶴舞公園(画像参照)で去年ゆりた(ゆうたくんさん)が花見やってたの聞いて禿しく裏山だった。
あそこの桜は日が翳ってくると青がかった桃色になって幻想的だった。


う〜ん、ファンタスティポ


そうだ、花見遠征しよう。