過労死目前ヽ(>∀∂)ノ

●へそで茶を沸かすアノレ



前に頼んでおいたえがお通販か何か来た。
佐川のお姉ちゃんの対応もそうだが、梱包の仕方がまるでなってない。
これでもプロかと。オレのが全然ウマくて丁寧に出来るわ・・・
思わず呆れてもうた。理不尽な世の中よのう。。。


●ひさぶりダゼ



日記めっさ久しぶりに書いた気する。
でも忙しいからもうこの辺で。
仙台のネカフェでまたゆっくり書くかな。記憶ないけど(´ー`)


●回線



そういえば電話回線まだ来てないから新しい家でネットできないんだったorz
しかもプロバイダにその手続きもしてないからめっさ時間かかりそうだし・・・・
2週間くらい使えなかったらマジ氏ぬな_| ̄|●
完全なネット依存症だわ・・・ハァ〜




バイトしないとカネ無くなるなOTZ







マジどうしようかしら・・・



●結構書く時間あった



調べたら仙台→秋田→福島の道のりがどれほど大変なものかわかった。
仙台イベ終わったらソッコー電車乗らないとあぃぼーんだな。。。
仙台→逝けるとこまで→始発で秋田→秋田終了後ソッコー福島








バ カ で す か ?


リアノレに氏ねますよヽ(>∀∂)ノ