リアノレ遠征

inter_etan2005-04-01

●遠いょ・・・



引越し先の家に全部シャンプーとか持ってった為、一度戻って風呂だけ入りに逝った。
んで風呂場みたらシャンプーがねぇ!!('A`)
禿しく電車の時間が迫って来たので石鹸で頭洗うことに。。。
なんかワサワサするんだけど´Ж` そしてゴワゴワする´Ж`

人生で2回目くらいの経験でした。


チャリパンクするも無事駅到着&ムーンライトデパツ
ほとんどまともに寝てないのと疲労感で爆睡。東京ってすぐ着くんですねヽ(>∀∂)ノ


東京駅着いてガネメに連絡するも、今からデッパツだとか言われて萎え
大宮で待ち合わせるも遅れて来て萎え
大宮から高崎線乗る時にどこに居る?って聞かれたからオレ6号車両に乗ってるって言ったにも関わらず6番線と間違えて電車出た後にどこ?とか聞かれて激萎え
正直東大宮で合流した時軽くキレ気味でしたb


今日はミュージックファイターの観覧の電話掛ける日でガネメにも頼んだんだけど、掛からないからって途中で寝まくってたのでフツウにコロちゃんしてやろか思いました。
2回くらい電話→すぐネノレ×∞


こんなムカついた日は久々だったょ☆


黒磯〜郡山間
ガクブノレ


てか車掌に色々質問されてんのにやる気のない返事をするガネメをフォローしながら切り抜け。
この時は本気でグーいってやろか思いました。
鬱・・・


●仙台(5日ぶり)



やっと仙台着いたワ。
鷹と合流する為駅構内のイグーノレスショップ逝ったらわんさんハケン。
そっから3人であうショップ充電→郵便局→メシ→ぜっぷ

ヲタ御用達の某サイゼ入ったら横のテーブノレに座ってたリア厨(?)がげっさァャカチャンヌに激似でオレだけ大興奮(ムッフーン!!AA
しかもなかなかのミニスカさんで大胆ポージングウヒョー!!
オレこんなにウマいご飯食べたのひさびさだわ(;´Д`)


ぶっちゃけ中身丸見(ry


ごちそうさまでした♪


てかこんな時に限ってデジカムちゃんのバッテリーあぼーんとかホント鬱になりますよ・・・orz
あぁ!オレのァャカチャンヌ


ぃゃ、マジで似てたから・・・
告ればよかったよ・・・ダメなコね


Zepp Sendai良き所かな



ってバスの手配してねぇ!
みたいな感じで会場入る前にダッシュで仙台-秋田間の高速バス予約しに逝きましたYO
大の大人がダッシュとか


仙台から秋田まで4kですよ。
なんかみんなで歩いてたらバス停まっててそこには「仙台〜秋田4kだょヽ(>∀∂)ノ」って書いてありました。
ソッコーバスの運ちゃんに話を聞く。みんな何か必死だなって笑ってんですけど・・・イミフだよ
Doやら駅の近くから高速バスなるものが出てるらしい。
まぁ、そんなこんなで予約。

仙台-秋田
片道4000
往復7200

うん、安い。

みなさんも遠征する時にはバスがオススメ☆
新幹線+1時間くらいで着くし。


予約してチケットもらってまたソッコーダッシュ
観覧の電話受付時間が17時まで。現在16:57〇|_| ̄
鷹やわんさんにも手伝ってもらったのにこの始末・・・
ハァ〜・・・ガネメコロヌ


Zepp着いたらオレの番号から2階だってことが判明ヽ(`Д´)ノ
でも2階最前。ごっさ見やすいb
Zepp Sendai GJ


●超絶眠気ダノレ



なんか始まったはいいが、愛さん出てこないんですが・・・
楽天の試合ずっと観させられて応援を強要されてんですが・・・
オレ別に野球好きくないし。。。しかもノレーノレあんまりわかんな(ry


まぁ、結局アレですわ。
横浜ヲタ(かな?)の鷹とロッテヲタのわんさん(だっけかな?)と下の階で観てたカズ連れて来て宴会<^л’>
酒飲みながら野球。コレおっさんの基本


ガネメ寝てて口半開きだから今日のウサ晴らしに色んな液体&落っことしたつまみetc...を流し込んでやるました。


●やっと



フノレキャスト球場で娘。生で歌ってるんだが・・・
こっちに召集されたオレ等が負け組みたいなんだが・・・
6回も終わった頃にやっとモムス登場。
てか今21時ちょい前なんだけど。やヴぁいね。


・・・案の定2分くらいで一旦はける。再登場
1,2,3,4,5


5人居ました。





             λ....←わんさん







矢石吉高藤のみ













             ヾ( ;`; Д ;´;)ノ←ガネメ(キモい





そんなこんなで愛ちゃん堪能ノシ



夜も遅くなりネカフェでハッスノレ(1徹