秋田良き所かぬ〜ん

inter_etan2005-04-02

●早朝から



風呂入ってるキモい人置いてカズと一緒にデパツ
カズ→始発
オレ→9時20分(´ー`)
他→6時半


朝もはよからガネメとモス逝って時間潰すかって話しながら歩いてて道間違えて引き返した時に道端に落っこちてた怪しげなFT軽く蹴り上げたら中からビックサプライズ企画当選オメデトアリゲトー!!心優しいオヂサンに変わったボキはそれで隣に居たガネメの人に天からの贈り物だゴノレァと言って手を差し伸べてあげましたが横でちょいちょいウノレサイのでウノレセーよコノ乱視のファッキンジャップがァ!と言いつつフレッシュバーガーをちゅうもんしました。


●ちょい焦り気味



いつの間にかMバガーさんで爆睡してたボキは9時ちょい前に起きちゃった☆
コンビニで買い物&歯磨き等々してたら出発5分前とか((((;゜Д゜)))
泣きそうになりつつも駆け込みズサー


その後記憶無し。いつの間にか秋田着いてた(ノー。)


●デカッ



仙台デカいですよ〜。こないだ初めて来た時びっくりだったもん。
んでね、




秋田どデカ


ぃゃ〜、焦ったね。歩けど歩けど目標物見えてこない(ノк`)
開演時間過ぎてるのにね〜・・・



1時間遅れで着いた。また野球観てたm9*’ー’)



●ぉぃぉぃ、ユンユンが・・・



どうやら試合はまだ0-0の様子。
ネノレ


歓声で起きたら点入ってます確実に。ハイ


7回くらいで矢高紺登場。
愛たんソバージュキャワ!!(*´д`*)


そういえば、オレも愛たんみたくソバージュかけようとして友達に頼んでやってもらったらサザエさんみたくなったんだっけ・・・(´ー`)
引き篭もり人生が始まったんだっけ(´ー`)



どうやらこのお店は楽天さんが点入る度に可愛らしい女の子が出てくるシステムらしい。
一生懸命楽天応援しました。


ロペス(顎が変)とか飯田とかGJ!


抽選会とか当たらなかったので割愛(カズはサイン入りポスター当たったとかorz)


司会「さて、それでは只今から握手会を行いますっ!」
ヲタ「うひょー」


まさに狂喜乱舞って光景を目の当たりにしました。
大の大人が飛び跳ねて喜んでますよ。。。あ〜ぁ・・・



●ユンユンが・・・!



ココの会場来るのでいっぱいいっぱいだったからあんまり話すこと考えてなかった(ノ∀`)
とりあえずROM
エーノレがユンユンとあくすするのホントはドッキドキのクセに強がってフフンってしてるのが印象に残ったとぼくは思います。


てかNot高速ベノレコン
((((;゜Д゜)))アワワワワ・・・



ォィ、一番最初が紺野っておまいらオレをコロス気ですか?













一番やりづれぇ相手だよ







●ユンユンたん・・・



オレのあくすタイムが近づいてきた。。。
2回目だわ。こうやってあくすなんかするの


配置はこう


矢  高  紺

←  ←  ←  オレ



ハァ・・・難しいな






さぁ、そろそろマンドクセくなってきたからダイジェスト版でお届けすっぞ!


マジヲタレポとくとご覧あれ♪







オレ「あ、ガンガ・・・ガンバッテくれさい。応援してるだにぃ」
ユンユン「あっ、ハイ。ありがとうございます。」
(ォ、ォィ・・・ユンユンって近くで見ると顔がおにぎりみたいじゃなくてふっくらしてるぞっ!?)


オレ「ハォハォ・・・」
川*’ー’)ノ「ゃょぅ」
オレ「勝利の女神パワーで楽天勝っちゃいましたね。ウホッ」
川*’ー’)「そうなんゃょ。テヘ」
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


(あぁ、ヤベ・・・マジなんだこの可愛さは。顔がぽっぽしてきたぞ・・・
しかもこの笑って鼻のところにシワ寄っちゃったりなんかしてホントおサルさんみたいだな。。。(*´д`*)




って誰がオラじゃ!


川*’ー’)?


オレ「ぁ、ぃゃ、明日も逝きますんでよろしくのぉ〜」


川*’ー’)ガシ


(*´д`*)ノ




(あぁ・・・ダメだ超絶キャワポチュギ・・・ぁ、矢口だ。)



オレ「えと、」


(なんだっけ?)


矢口「キャハッ!」


(ぉぃぉぃ、既に笑ってるよ・・・)


オレ「ああ、あの新リーダーとしてがんばってください。」
矢口「はい、ありがとうございます。ってそれだけ?キャハハハハ!!!!」


O T Z





てことで矢口さんが顔げっさ小さくてビビりましたっていう。



ホント当たり障りのない台詞だな・・・改めて
明日はもっとアグレッシブ強行



てか愛たnめっさいいコだよ。愛たんの汗からクローn創(ry


あ、愛たんとあくすした手でおにぎり作るの忘れた・・・;´Д`







P.S.↑でフレッシュバーガーと書きましたが、スパイシーモスチーズバーガーの誤りです。
語呂がいいのでウソつきました。