楽しかったよ愛たん・・・

●スゲーところだな



書くの忘れた。
昨日秋田から仙台まで電車で帰ったんだけど、岩手経由で仙台より山形経由で仙台のが早かったから奥羽本線で山形まで乗ってったわけだが・・・


正直恐ぇ・・・



めっさ暗くて何も見えないしホントに山で電波入らないしめっさ静かだし。
別世界に来たかとおもたよ。
ヲタ何人か乗り合わせてたんだけど、電車が駅に停まると音が消える。
で、ヲタのイヤホンから曲が聞こえてくる。。。



「エービーデーエービーナイ」
(ノ∀`)新しい


「こーいすーるおーんなのーこのビクトリーぃぃぃぃ〜〜 ヴぃー!!」
(ノ∀\)



無駄になんて読むかわかんない駅名ばっかで困ったわ。羽前千歳ってとこから仙山線に乗り換えなきゃいけなかったんだけど、検索で変換とかするのに時間かかってマンドイ(’A`)
まぁ、うぜんちとせって読むんですけどね。アレ?フツーだな。。。
こんなんは普通な方で漢字自体難しくて読めないのとかあった(;´Д⊂
やっぱ地方は恐ろしいね。


●また同じ



仙台のネカフェで時間潰し&風呂
ポパイだけど。
仙台は色んなネカフェあるけどここが一番楽だし安くて使い易いわ。


この日は(てか日またいでるけど)仙台駅からすぐ近くの松屋の2階にあるチキン亭でメシ。
600円くらいのスゲー安い値段でご飯、味噌汁セットで味もなかなかイケノレb
かなり推せます。でも全国に3店舗しかないらしい(ノ∀`)
全国展開すればかなりウケノレだろうに。。。


●クノレップ



始発で郡山向かおうとしたらマターリしすぎた。次まで1時間来ない(ノ∀`)
駅でメシ買って駅前の花壇?(なんて言うんだろ?木植えてあるとこ)で座って食ってたらハトめっさ寄って来たΣ(・ω・ノ)ノ
ぉぃぉぃ、コレじゃあオレがハトに餌付けしてるみたいじゃねぇかよ(;⊃Д⊂)
正直大杉だろハト・・・
ポイズンガールバンドのネタであった「たまにボッサボサのハトっているよね」ってのを思い出して探したらホントにボッサボサのハトがいて思わず吹き出した。


●仙台-郡山



クノレップさんに別れを告げ郡山へデッパツ。
ネノレ。そして着いた。


会場まで結構遠いけど時間あったから徒歩。
途中、道で超絶激似のゆゆたんもどき(モシャス)に遭遇。
思わず二度見したわ。
話し掛けようかと思ったけど、( ゜Д゜)ポカーンってしてて逝っちゃいました(;∩Д∩)
ぃゃ〜、世の中にはソックリさんって居るんですね。



・・・でもホンモノだったらorz



この日は花粉かなんか知らんけど目とか鼻とかグズグズだったから歩くのも辛かった(;´Д⊂
コンビニ遠いし。



何とか会場着いた。人イパイ
まだ10時台なんですけど。
わんさん待って合流。


楽天ビミョ



いきなりカブレラにどかーんて。
ネノレ


トイレで髪直したり会場でテキトーに応援したり寝たり。
みかんさんときょんたさんに遭遇。やっぱ居たか(ノー゜)
さすがマジヲタって感じで今日は最前らしい。そんで昨日も秋田居たとか。


所々で愛たん出て来たりしてた。やっぱキャワ。
ヤグに昨日ちょっとドキっとしたけどOut of 眼中って感じでした(古っ
今日は気合い入れて色々話す事考えてきたんャョ


7回満塁でキャプテン礒部
球場&会場大興奮
内野ゴロ'`,、('∀`) '`,、


ま、こんな感じで楽天ユーゼットイィー