ロマモマツーリ

●戸田



なんだかんだで逝きました。
オレの家からだとめっさ遠い(;´Д⊂
途中大船から湘南新宿ラインで池袋って乗ろうとしたらホーム全然わからなくて失敗・・・
根岸線とかめちゃめちゃ遅いしorz
横ハメからブクロ埼京線戸田


着いた。コンタクトにゴミ入って(2日に1回のペースである)悶絶。涙流しながら会場入り。
でも花粉ってことでごまかせるからイイ季節


●第6感



かなり待ち侘びたツアーでしたワ。
通路側じゃなくて萎えたけど、会場小さくて最後列なのにもっさ近い☆
「独占欲」の振りがオーデのと全然チガくて呆然&苦笑。しかもスゲームズイ・・・


ぃゃ〜、なんか新鮮だなぁ〜って思ってたらいきなりロマモ


        ┃   ┏━┃    ノノノハヽ      ┃┃
━━┛ ━┏┛ ┏━┃ ━━川釻v釻)━━┛ ┃┃
━━┛ ━┏┛ ┛  ┃    ⊂   )つ      ┛┛
━━┛   ┛       ┛  ≡(__/(⌒)       ┛┛



場内騒然
ヲタ大興奮
阿鼻叫喚
四捨五入



しかし、マジスゴかった。
まさに地獄絵図w


マワリスト=ウホッ!
マジヲタ=( ゜Д゜)ポカーン
美貴=川釻v釻)ニヤリ


のぼ= ρρρρ 
   川´Ⅲ`川



今だ!2番テーブノレゲットズサーができなかったのが唯一の心残り。



「直感」
禿しくワロタ。
コリオグラファー隼の登場ですよ。
だって振り付けがCD発売当初ゾヌが踊ってた振りと同じなんだもんw


そうだ×3 まったく の一世風靡ソイヤッ!のとことか神かとおもたよ。天才ハャャムだな。