戸田まで来て会場

●早朝



某亀井エミのアニキの車にて会場入り。
クソ寒いのに早朝からヲタばっか。2秒で帰りたくなった。
寒いので会場内でマターリ。余りにもやることなくてこの世の終わりみたいな顔してた。


●チラホラと



昼頃になり少し知り合いが増えてきた。
KAT-TUNのマッキー(旧姓リッキー)が来た。けどヒマ
ピンナップポスター広げといたら必死なキモヲタがいっぱい集まってきて泣きそうになった。
ロビーで少しいざこざがあって見てたけどおもろかったw



キモヲタ「返せよっ!返せよっ!」


どうやらバイヤー連中と揉めてたらしい。
それにしてもキモ必死だった。
毎回こういうハプニングあるといいのにな。。。


●師匠降臨



午後になり相変わらずヒマしてると、師匠キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!
早速ヒマ潰しに師匠イジリ。でも外寒杉でテンション低っ('A`)
でも師匠ロビーに来たw そっからが祭りのはじまりはじまり。


●やることない



モーニングおやじ(合ってるかな?)さんがピンナップポスターめっさ買ってきたのでみんなでたかる。
なかなか全員出ないからって何回も買いに逝ってた。
そんで美貴出る度にミキジェノレ-!!ガノレノレノレノレー!って言って師匠がパクってた。工エエェェ(´д`)ェェエエ工


スミさんとかカリメロ帽子とか来て賑やかになったけど、外で酒飲みながら打ってるし・・・
ガラス張りで思いっきりROMられてるんですけど・・・(;´Д`)
んで、師匠の写真披露(自慢)タイム。
アゴピースとかあったから、モーニングおやじさん(以下MO)に真似してもらう。
それがめっさキモくて一同大爆笑w
ぁゃからキッズのロリっぽいポーズとか、岡πのエロポーズとか色々やってもらった。


ハイ、ポーズ!


一同「キモっ!!w」
師匠「なぁ〜にやってんだよお前は!」


みたいなやりとりが延々続いてスゲー面白かったw


特にうさちゃんピースとかやった時の顔が超モイキーだったw
思い出すと笑えてくるわ・・・w 写真撮っとけばよかった。
思わずきりぎりす→うさちゃんピースのコンボを考えついてもた。


夜公演終了で追い出されて、終了。
またイジらせて下さい師匠、MOさんw