ぁゃたんやられたねぁゃたn

●今日も...



ぁゃゃで持ち切りですか。ウホッ


●福井orカレー



イケメソに言われて確認したら12日っておもっくそ福井とかぶってるやんけ・・・
マジで鬱過ぎるJTO
てっきり14日だとばかり思い込んでた・・・そら火曜にやるわけないわな(´Д⊂





オレ=川*’ー’)ヲタ
カレーツアー=priceless


福井=聖地
アヤカ・貴子・(ダーヤス)あくす=この先できるかワカラネ


福井=クソチケ捌けね
カレー=返金有り





   ./\        ./\
   |\/\    /\./\
   \|\/\./\./|\/\     
      .\|\/\./|/\|\/\
      .\|\/|/    /\/|
         \|/    /\/|/ /\./\
             /\/|/ /\./\./\
             |\/|/   |\/\/\./|
                \|/      /\/\./\
                     |\/\./\./|
                    \|\/|\/|/
                          \|/\|/



●かやく



カレーの件とツアーグッズのメンバーソロ生写真付きメンバーセットとかいうボタクーリ企画のせいでテンパり過ぎてカップやきそば作る時かやく入れずにお湯注いで、3分経ってから調味料入れる時にかやくの封開けてないのに気付いた。


そうそう、このカリカリ感がたまんないんだよね!ウマウマ!!











ってバカ!



しょうがないので麺の湿り具合を利用してかやくを底に沈める作戦を決行。








もうみんな氏んじゃえ・・・orz