10円あげるから誰か毎日このタイトノレ考えてくれ(’A`) 村田生誕だ

●マッソー



ワロタ


>TBSの人気番組だった「筋肉番付」をバージョンアップしたフジテレビ系スポーツバラエティー海筋肉王(バイキング)」(4月3日スタート、日曜後1・35)の制作発表が2日、都内のホテルで行われた。

>この番組はフジテレビが4月から行う「バイキングプロジェクト」の一環として放送されるもので、世界各地に埋もれている「真の筋肉アスリート」を発掘していくドキュメンタリースタイルの競技番組。今番組では「筋肉ー」のような体力面だけでなく、計算など知性が必要とされるアトラクションもあり、より難易度が高くなっている。


インテリマッソー枠で出てくださいよぉぉぉぉ〜 Mさんw



真の筋肉アスリートて・・・ただのマニア向け番組じゃんw
ケーブノレのどっかのチャンネノレにありそうだな。


●レンジャー



昨日のトリビアのレンジャーネタで師匠思い出して一人でニヤニヤしてましたハイ


●村田生誕



ヲメ!
みんなメロンだと柴田だと言うけどオレにはガネメしか見えない。
だってそれはうんめ(ry


オレのお姉さんになってください。


●ビリヤードオパイ



今日のうたばんやヴぁかった(;´Д`)
ぁゃゃってキャワいなw


1年前のオレだったら確実に昇天だなハォハォ



新曲聴いてて思ったけど、ぁゃゃはバラード向かないねやっぱw
歌う時の声が素の声と同じだからなぁ
もっと底抜けに明るい曲のが向いてるね。
ま、でもこれからも成長すると思うし。オッパ(ryと同じで






ハイ、スイマセン。