篭りっきりだ・・・鬱

●ひたすら片付けorz



昨日書いたオク長者を見習ってオレも大量出品してみようかと思ったけど、こりゃ大変だ・・・
出したら500以上いくわ...
禿しく萎えたけど片付けないと時間が無いので仕方無く篭って荷造り&吟味
一気にやれる量でもないわなorz


●ジャンプっ子



ちょっとマンガで攻めてみよう。って言ってもジャンプとYJくらいしかよく知らんけど。
まず、ジャンプのどこがイイかっていいますと、その。。。なんだアレよ
うんと、、えと・・・まぁそんな感じですね☆ヽ(>∀∂)ノ


マガジンは絵が雑なのが多い。そんでもってガキ臭い内容のマンガばっかだワ。
ヤンキーとか不良とか格闘技とか。
立ち読みでも読むのツライ(’A`)


サンデーはもうアニメアニメしてるってかリアノレおこちゃまって感じだよ。
お金くれたら読みます。


チャンピオンは浦安しかイメージ沸かない(ノ∀`)


コロコロ・ボンボン・ガンガンのが逆に新鮮でサン○ーより見てて面白いかもw
YJなかなかおもろい。ヤンマガフツー ヤンサンおもろいの何個か ビックスピリッツもいくつか。全体的に読み易い
個人的にスキなのはヤングアニマノレΣ(・ω・ノ)ノ
他にも山ほどマンガ雑誌はあるけど、昔みたいにマンガばっかり読んでるのもツラくなってきたから最近は全然だな・・・
探せば面白いの沢山ありそうだけどね。


ジャンプってやっぱり独特な空気感みたいなのあるじゃん。


じゃん?


読み切りとかでも、あぁコレはジャンプの絵じゃないなとか、空気感が合わないってのが結構あると思う。
キレイでシャープで読み易い、悪く言えば大衆向けのマンガだなウン。
十八番(オハコ)持って来たから大丈夫だなうん。


・・・・・・



我愛羅やられてんじゃねぇかよヽ(`Д´)ノ



だからそこそこの画力が無いとダメだね。
昔、「元気やでっ」ってマンガがあったんだけど(超マニアックスマソ)画力がヒドくて(内容の方が(ry)見てられなかったわ。
同じような辛辣なストーリーでも北条司先生は絵ウマかった。。。
あと、桂正和とかw
バスタードの萩原先生なんて尋常じゃない画力だったな。芸術だよアレは
デスノート描いてる小畑健もアラジンとか見た時感動したね。めっさウマかった。


今だったらやっぱONEPIECEとかナノレト、H×Hみたいな独特な画が受けるんだよウン




ってオレ漫研に所属して机でニヤニヤしながら同人誌とか書いてませんからね。書き過ぎてキモくなったな(;´Д⊂



最後に、武装練金早く終わ(ry



P.S.ジャンプ放送局ほど面白いページは無い。