忙しいことアレの如し

●そうそう



名古屋遠征の車の中でガリリン食った時に、あんまりおいしく感じなかった・・・
やっぱり3日4日連続で食べるもんでもないし、グレフノレ最強だと改めて実感しました。



一時の夢をありがとう。。。ガリリン


岡πお手



結局干した・・・orz
逝きたかったなぁ〜。。。
こないだの横アリでみーよがオレのことめっさ真剣な目で見てくるもんだからリアノレ(;´Д`)ハァハァでしたよ。




カッコイイって罪だね・・・フッ


















_| ̄|●




●なんか知らんが



仙台逝きの話が着々と進んでいるゃぅだ。
ま、でもパス買いたいし、仙台も逝ったことないから一度は逝ってみたかったしいいかな。
問題はこの引越しという難関だOTZ
オーノレで片付けです☆



雑誌300冊以上あるし絶対・・・レコード売ったのに500枚くらい
ビデオ200本に小説沢山、マンガイパイ、CD・DVD数えるのも億劫だ・・・










タスケテ