テンパりかーしーましー

●忙しい時に限って



メノレとか電話とか来るのよね。普段こないクセに・・・(;´Д⊂
カリーツアーのカネ返金されてて(4.5k飛んだが)あぁ!ァャカチャンヌとのあくすもおわたと思いました。
アツコも。。。


しかし、福井逝くのにカネ全然無いから不安過ぎるorz まいった
なんでこんなクソ寒い時期に福井組むんだと。そんでカレーかぶってんだと。
オレはね、声を大にして言いたい。



スイマセン、もう勘弁して下さい・・・


ってOTZ



明日雪だぜ?降水確率70%とかだぜ?
もうバカかとアフォかと小石恋しって感じですよ。


せっかくの聖地巡礼なのに全然テンション上がらないままだよ・・・タシケテ_| ̄|▼


ぃゃ、マジどうするかね。。。福井逝きの車にも干されたし
始発乗らなきゃなのに禿しくねみくなってきたよあっし



次はこんなネガティブ日記にならないことを祈りつつ、準備sage



●orz



案の定寝坊した〇| ̄|_