福井凱旋ゃょ〜

inter_etan2005-03-12

●長いワ



準備途中にこたつで休憩してたら寝てもた・・・(;´Д⊂
全部支度し終わってみたら電車乗ってなきゃいけない6時過ぎてたし
マジでシャレにならんかった。
結局7時前の電車乗り込みデパツ。
米原から北陸線待ってたら電車来なくてリアノレで開演時間間に合わないことに気付き、しょうがなく特急しらさぎ3号乗車(ノ∀`)
めっさ早いしw 米原−福井間1時間もかからなかったかな?
そんなこんなで福井駅到着。そこからえちぜん鉄道っていうローカノレ電車で会場近くまで。
会場着いたら思いっきり雪降ってましたorz
駅に落ちてたビニーノレ傘拾っておいて正解だた。


●会場にて



知り合いも居なかったのでとにかく電話とかメノレ
Tはどっかでマターリしてるしマコッキーはまだ来ないし。
ってことでグッズ売り場徘徊。キャパ狭いところにヲタ200人くらい居て空気めっさ悪い。てか薄い(;´Д⊂
スゲー気持ち悪い空間で鬱。
で、合流して時間潰して中入りました。


●ぁぃたんヽ(*´д`*)ノ



パス買おうと思ったらフツウに売り切れ。夜にまた売るらしい。ってパス思いっきりチュンの顔写ってるorz ウルルルルルー


マターリしすぎたせいでまた開演ギリギリ。
聖地まで来てBゾーンですよ。情けないね・・・(´Д⊂
キャパ意外とあるっぽい。スゲー広く感じた。戸田が小せぇんだなウン。
始まってアイタン待ちしてたら、オレの前の席に誰か来た。
何か聞いたことある声だなって思ってたらぺんさんってぁゃヲタの知り合いだった(・∀・)
そんでその人の右隣、つまり某マコキモヲタの前には結構キレイな人が。ってこの人もマコヲタかよっ!


川釻v釻)つ


マコボード持ってて、なんかオレの右隣のキモヲタと意気投合してるんですが・・・
右の人のキモはしゃぎっぷりにマジコロヌキングしてヤロカオモイマセタ


オレの脳裏に福井最前→マコヲタ マコからレスもらう
オレ吉澤b
の悪夢がよぎりました。
てかココ福井なんですが・・・ホントにちと腹立った。てか引いた


ま、ぃぃゃ。どうでも。ハッキリと顔見えませんから(´ー`)


右隣の変なガネメオサンがはしゃいでるのをよそにしっとり聴いてましたぼかぁ。


昼はガキさともといにぃさとで撃沈。でもないか。
SHALL WE LOVEとか歌ってるし。ウホッ
ゴガーノレとかその辺からたかひろかまして後追い出しくらいまで遊んでたな。
ま、その後遺症で今背筋が悲鳴なワケですが。
とにかく昼楽しめた。チュンマジヲタの数に圧倒されたワ。みんなありが㌧


●夜



昼終わってパス買う為にソッコー並びました(ノ∀`)
でも販売開始3分くらいで完売





ヽ(`Д´)ノ





販売員の計画性の無さを呪ってやろかとオモタ
福井まで来てこの仕打ちですъ( ゜ー^)




夜はキモヲタTから開放されてAゾネの15列くらいか。でもフラっとで全然見えねb
開演して気付いた。




Aゾーンマジヲタ率96%((((;゜Д゜))) あっしの生存率86%


夜はキモヲタfeat.ウタイスト(クチクサ)

そろそろマダンテ発動


マジヲタに囲まれつつも愛たん堪能


あいさとキタャョ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n*’ー’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



愛たんキャワすぎて困った。てかこんなこと書いてる自分がキモ過ぎて困った。



色々ありすぎて割愛。愛だけn(ry



とにかく福井良かった。またあったら今度はクチクシストが居ない席にいこう。



●夜の福井なんゃょ



某Tが旅館予約したとか基地外だったのでマコッキーと徘徊。寒ぃ
路面電車ってヤツに初めて(かな?)乗った。シブイ(*´д`*)
えちぜん鉄道は駅から会場まで15分なのにこっちは5分で駅まで着くんですが・・・

ヨロパ軒でソースカツ食う為、駅前で下車。探索 営業時間終了撃沈
駅前の小川屋 「小川」屋で 福井の「小川」屋でソースカツ食いました。
セット頼んだらキャベツにもソースかかってて鬱・・・あさ漬けみたいなのが学校給食の味がして萎え・・・おしんこと味噌汁インスタントで悶絶
肝心のソースカツは身が薄い&ソース大杉。ごちそうさま☆


食べ残しを3年ぶりにやってのけ、外に出ると豪雪(;´∀`)


福井の雪は少しベタついてるからツルツル滑る。
横断歩道とか渡る時は急ぎながらも慎重に歩かないと危ないからガニ股になるのよね。
あ、チュンのガニ股走法はここからきてるんだなと。一人でめっさニヤケてました。
ヤケにテンション上がったわ。


凍死の危険があったのでネカフェ入る
んで、ココのネカフェがマジ神だった。マンガ、ネットはもちろん、酸素バーにテレビマッサージチェア、2,3人が休める小部屋とかあるし。テンション上昇
色んな設備あったけどすぐ落ちましたが(ノ∀`)
てか鼻がウソップ級にアリエネことになりそうなくらいマコッキーの足がこの世のものとは思えないお異臭を漂わせていらっしゃいましたので、到着後1分でついカエレと叫んでしまいました。