琵琶湖へ

inter_etan2005-03-13

●朝一でまた遠征


6時間パックだったから4時半くらいに出なきゃいけなかったけどマコッキー起きない('A`)

1時間以上延長して出ましたワ。雪降り杉

福井駅から敦賀まで出ようとしたら乗り場間違えて次のに乗らなきゃいけなくなった(;´Д⊂

福井は普通電車来る間隔が遅い・・・

去年春江逝った時なんか電車1時間来ないのとか当たり前だったし。



敦賀着いて、米原まで出ようとしたら普通電車1時間待ち。ハイこれですよorz

雪めっさ吹いて来て氏にそうになった。敦賀は土産屋と隣接した待合室みたいなとこあるけど暖房無いし_| ̄|〇

しかもバッグに飲みかけのパックのジュース入れておいたらこぼれて色んな物ベッタベタになるし_| ̄|●

おかげでイイ時間潰しになりましたよOTZ



敦賀のホームの土産屋はウマイもんいっぱい売ってるからイイネ。

鯖・焼鯖・蟹・鯛の寿司とか越前ガニのなんちゃらとか目移りしまくり。

越前かにスナックみたいなちっちゃい蟹がカリッカリになったお菓子みたいのがあってビビった。

口の中でハサミ刺さりそうだからやめました。

結局昨日のMCで吉澤が言ってた焼鯖の寿司と鯛寿司を買いました。二つで300円くらい。安い

焼鯖ごっさ( ゜Д゜)ウマー



敦賀米原→大津



一面雪景色で綺麗だったなぁ〜。さすが北陸

車内で仙台のイベチケ必死で電話するも全然繋がんね(;´Д∩

30分以上かけて、もうダメかなって思った時に繋がった(・∀・)!!

ガイダンスに従って操作するも北海道しか残ってなくて、その北海道も選択中に売り切れ_|\○_

雪に埋もれてしまいたかったよあっし



●琵琶湖寒ぃ



大津着いてびわ湖ホーノレ着いて会場入り。

パス並びに必死だった。チケないのに(・∀・)

昨日はチュンだったから今回は紺野だと勝手に決めコンでたけど、いざ購入してみたらば吉澤とか・・・

吉澤の悪夢再びil||li _| ̄|○ il||li



チケ無いし帰ろうかと相談してたけど、一応会場の様子を見てからにした。

満員御礼でした(ノ∀`)

マコッキーと粘ってたら開演しちゃって、しかもマコッキーとはぐれるorz

電話も繋がらないからしょうがなしに外出て駅前のマックでメシ食って、マコッキーと連絡取れて帰路についたとかなんとか。





今回の遠征おもろかったんゃょ〜。また逝くんゃょ〜

川*’ー’)ノ