ぁゃゃム&エロモニ。

●都会
東京駅から有楽町まで逝って、そこからみゆき座まで歩き。
なんか千代田区ってひさぶりに来た。ってか小学校とかの修学旅行以来かしら?
やっぱり日本の政治の中心とかがここに集まってるだけあって厳格というか堅苦しい建物、ぃゃ、何て言うんだろ、、、昭和とかって色んな文化取り入れて発展したからヨーロッパ風の建物がイパイ。カコ(・∀・)イイ
銀行とか多いよね。そういうの。でも何か思いっきりヨーロッパそのものって感じぢゃなくて昭和臭さが残ってる、イイ意味でね。
月明かりに照らし出されてまた違った雰囲気、荘厳というか、うん。とにかく好きだな。


●舞台挨拶
さすがに5:30に着いて8:00までこの寒さはやヴぁいのでコソビニで時間潰して会場へ。
タマと合流。人稲杉
あやヲタの知り合いと慣れ合いつつ映画館へ。
映画館なんていつぶりだろ?昔は映画ヲタだったから結構来てたけど、最近は全然だな〜。


座席見たら最後列とか・・・ま、いいや。どうせ人いねぇし。ドリに決まってる。
最初席空いてたからみんなでドリったら開演直後に人来るし。
しょうがないからおとなしくちょっと後ろへドリ。この席でもドリったことになるとかorz


オレは最初
ハム太郎→舞台挨拶→犬夜叉
だと思ってたんだけど、実際は
犬夜叉→ハム→舞台挨拶だた。


もちろん寝た。

ハム太郎は昨日オーロラ谷のなんたらってヤシで予習した結果、結構面白いってことに気付いたのでフツウに鑑賞。うん、おもろいw


さてさて、映画も終わり舞台挨拶。
ヲタ準備に大忙し。ペンライトとかボードとか用意してるし(ノ∀`)ガンガレ


ぁゃゃム、エロモニ。登場
ヲタ発狂。

ウゼー


オレはもちろん双眼鏡でエロモニ。(;´Д`)ハォハォ
ええもん見た(*´д`*)b


さゆと石川の足の色が見事に違ったねw
でも最近石川のエロさがタマラソ(;´Д`)
若いってイイね。


●出待ち
知り合いとひと通り慣れ合い終了後、タマ達の集団が何やらキョドってる・・・


マティ「どうした?」
タマ「いや、なんか知り合いが関係者が乗るらしき車を見つけたらしい。」
マティ「( ´_ゝ`)」


ってことでなんか知らんが出待ちらしきことをするハメに。ヲタモイキー
1時間以上待っても来ないから、絶対こんな露骨にバレるようなところに車置くわけねぇって思ってその出待ち必死な人だけ放置でメシへ。


メシ中に電話。




・・・・「なんか当たりらしいよ」



(;´Д⊂)






まぁ、警備員とかに一掃されて近付けなかったらしいんだけどね。ま、そんなもんでしょ。


●アキバ
メシ食ってタマ連れて待ち合わせ先のアキバへ。
今ではレアな人物「みさ」に会う。
口ヒゲが無くてワロタ


みさがアキバで買い物というのでついてった。
ぃゃ〜、1年ぶりくらいかなアキバ
昔アニヲタの地元友達と逝ったな。メイドカフェとか連れてかれて・・・
正直何が楽しいかわからんかったよ。高いし


アキバで安いMP3プレーヤーでも探そうかということになって色々物色。
結局時間ばっかかかって何も買わなかったけど(ノ∀`)
ま、でも面白かった。


オレとみさが話してたらタマいきなりMDプレーヤーとか買ってるし。ビビた。
その時もらった券でくじ引き。
もちろん5等だったけど、オサーソが3人分景品くれた。あんがと
うまい棒を3人で漁る。


みさ→サラミ
タマ→チョコ
オレ→納豆(ノ∀。)


食ってみたらスゲー!!
ホントに納豆の味する!しかもネバってる!
なんだコレ!?


でも当然クレームが来る。
「おめーくせぇよw」


_| ̄|〇


みさの抽選券でくじ引き。5等
ラクタばっかだったから、オレの意見で石鹸もらた。
植物物語の石鹸だったけど匂いがイイとかってアノ人えらく気に入ってたな。


●アキバ→中野
渋るみさを無理矢理連れて中野へ。タマ帰宅


中野へはブロードウェイに。
途中メシに寄ったはなまるでみさがオレがあげたEPSONの若槻写真を見ながら
「イイなコレ・・・」
って見入ってたのが禿しくワロタ


ブロードウェイは色々見たなぁ〜。ココも来るのひさぶり。
みさDBグッズに大興奮。
倍速にてフクーソと合流。わざわざ来てもろてスマソ。


その後トリオで写真物色、フクーソからちな写真のお返しにチュソ写真もらう(*´д`*)b
かなりレアな写真持っててココでオレ大興奮(ノ∀`)
ええもん見たw


フクーソと別れ、みさとダノレダノレで帰路へ。
みさわさんが寿司食いてぇ〜を連呼。正直寿司はキツイ・・・回転寿司で妥協
中野は高かったので、原宿まで逝って表参道のかっぱ寿司へ。
人多杉。待つ事小石時間、メシにありつく。
みさわさんが100巻食ったらおごってやるよ。って言うので本気になったら、やっぱ㍉だからって流されたOTL


ま、その後色々話して終わり。
調布の友達の家へ。


着いてからあまりにも眠いんで寝ようとしてズボンを緩めて・・・


ガサガサ・・・


んあ?ナンダコレ?ポケットに・・・



うまい棒納豆味』






_| ̄|〇