準備とかテソパリスト発動

●パソコソ
愛たんがパソコソ買ったらしい。八景島プッチミュージアムの生写真に書いてあった。
ヲタヲタしいなオレ・・・
ってかこのネタ古いかな・・・


    ∋oノハヽ 
     川’ー’)<AAズレるゃょ〜
     _つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/___/



●結婚
ゆゆたん結婚とかソース無しで出てたけどどうなんだろうね。
ホントならマヂメにめでたいワ
25日も祝ってあげられるし。何気にゆゆヲタだし。


●準備ゃょ
まとめて日記書くと記憶があんまり無いからやっぱり忘れるな(ノ∀`)
確か次の日の準備やら、何やらでめっさ忙しかったな。



●ムーソライト
ヲタ芸
朝早い遠征の時はいつも使うな。てかコレ以外電車無いし。
あんまり寝てないのと席座れないのとでかなり辛かった。
新快速ぐらいのスピードで走るから窓から風入ってスゲー寒いしorz
ホッカイロとかでかろうじて生き延びた。
東京駅着いた時はもうリアノレ((((;゜Д゜)))


体脂肪欲しいな・・・