クリスマスゆゆたん

さっきこの文章書いてたら間違えて1回消えた。禿しく鬱だ・・・
思い出せん。
そんなことを念頭にお読み下さいor2


●昼
タマんちから会場まで。
寝杉で時間がやヴぁかった。でも無事到着。


昼チケ出品者とやり取り。
(オレが以前昼チケを落札、でも入金後出品者から連絡が来て、昼チケと夜チケを間違えて出品したとのこと。責任取って何とかしてくれとメノレしたところ、チケ代返金、夜チケはフツウに家に到着。オクで昼チケを落として来るとのこと)


出「この度はこちらの手違いでスンマセンでした(関西弁」
マ「ぃぇぃぇ。」

出「チケットなんですが、どうしましょうか?もしお金出してくれるんならこないだの昼チケと同じ値段でいいですわ。(何故かイラつき気味」
マ「お金?どうしよっかな〜」

出「そんなん悩んでるんならお金はいいですわ!但し、こっちの評価とかもなんも付けんようにしてくれますか?」
マ「んあ?あぁ!ハイ・・・」

出「でもこっちもこないだの大阪公演逝った後頑張って落としたんですわ。そこらへんの努力だけは認めてもらいたいですねぇ!(キレ気味」
(ぃゃぃゃ、そんなこと知らねぇし・・・関係ないぢゃん(;´Д⊂))
マ「あ、ハイ・・・ぢゃあタダでいいですか?」

出「わかりましたわ。じゃ、コレ。まぁ、楽しんで来て下さいや。ほなありがとうございました!(オレの肩をポンっと叩く」



・・・(゜Д゜)ハァ?

何でキレてんの?てかなんだコイツ。

ぃゃぃゃぃゃ、オレ何も悪くないんだけど・・・ナンダコレ



ハァ、最悪の気分だ・・・ホント

ま、ぃぃゃ。


ってな感じでカズと合流。
さっきもらった(タダで)A-200番台のチケ見せたら驚いてたw



●ゆゆコソ昼
場所は右サイドのステージから数メートノレのとこ。近いワ
何気に初めてのゆゆコソだった。
好きでもあんまりコソサやらないからね〜
はっきり言ってスゲー楽しかった。曲も良かったし、特にMCがよかた。
コソサの構成もウマいしね(何かマヂヲタみたいだな


ゆゆたんチャイコーだよゆゆたん


会場内は打てる雰囲気ぢゃなかったけど、東京美人・・・


我慢の限界だ。打とう。


マワってたらちょうどゆゆたんこっち側来るしw


続いてDO MY BEST
GJ!


●ゆゆ夜
夜は左サイドのこれまた前の方。
タマ合流。でマターリ見る。


途中のスライドショー。ぃゃ、アリエネでしょw 爆笑。コレはDVDに出来ないってw


ま、そんなこんなでかなり楽しめた。
帰りはタマが電車間に合わないってんでマックでメシ買って無駄に早歩き。
こんな早く歩きながら起用にナゲット食うヤシなんて日本に2桁くらいだろうな。。。バカだな


結局電車の時間ギリだったんでダッシュ
タマ横浜線でオレ東海道線


電車待ちしてる時にマックの袋空けたらマスタード散乱。マスタード臭全開_| ̄|〇
しかも手に付く。手の腹とか甲とか_| ̄|〇
油臭いし手がツンって匂いだし、最悪のクリスマスでしたъ( ゜ー^)