記録作っちゃった記念日

●メロソ千秋楽
だったらしく、結構な盛り上がり。
鷹と連番も彼は大谷サイageで必死だった(ノ∀`)
でも見事爆レス。フツウにこっちばっか見てたワ
でも昨日大阪参戦でガンガってたらしく体臭がキツ(ry
ま、しょうがないが。
打ってたの数人だったと思う。てかオレだけ?
昨日のゆゆコソもそういえばオレしかマワってなかったな・・・
地方の千秋楽はマヂヲタが多いらしい。


●参戦数
今日で今年1月から今までの参戦数が150戦越えた(イベ・観覧含む)
まさに(ノ∀`)アチャーだな。
100戦越えた時にネタで、「今年は150戦目指すか」って言ってたのにホントになっちゃった。。。
ま、要するにバカですわ。


さて、今年を振り返ってまとめてみるか。
ホントは全部書きたいけどキモいし長しマンドクセだからやめとこ。


・コンサ73回


娘。32
さくら2
おとめ2
ぁゃ14
後藤4
安倍6
メロソ8
ゆゆ2
W&B3


・ハロコソ18回

冬6
夏12


・みゅ9回
安1
松3
後0
娘。5

スポフェス2回
豊田
さいたま


・イベ29回
娘。8(ラジオ・舞台挨拶・文化祭・ハワイツアー含む)
飯田1
松浦3(ぁゃゃム&エコハム。含む)
メロソ4(浜名湖含む)
カソトリー1
キッズ&ベリ9(ほたるの星舞台挨拶含む)
美勇伝2
フットサノレ1


・観覧19
PJ10
HEY!2
Mステ2
大阪元気ダッシュ!DOYAH1
BSドリ1
CDTVSP1
GIRL POP FACTORY04(1
ベスア1


なんだかんだでまとめちゃったな。
こうやって見るとイベ・観覧系かなり逝ったな。
ま、安いし、いいか。


●お姉さん
よくコソサ会場で愛ちきう博のステッカーとか配ってるお姉さんいるぢゃない?
メロソコソ終わってヲタが溢れ返る中、お姉さんは椅子に座ってステッカーを配ってたのよ。
んで、そのお姉さんがめっさ美人(だと思う。横顔しか見てないけど)だったから、何を思ったのかヲタがわざとステッカーもらいに逝ってついでに握手求めるという行為が続出しました。


ステッカーを受け取る→ヲタがお姉さんを見つめる→握手→ありがとうございました。


ナニコレ?w
禿しくワロタ。しかもヲタみんな真似してお姉さんのとこ逝くもんだからめっさ恥ずかしがってた。
そらそやなw
何でオレも逝かなかったのかと小石タイム説教したい気分になりました。
今度中野に居たら握手しよw


アノお姉さん達はマヂで美人だ(*´д`*)


●携帯
鷹がオレのバッグに携帯忘れたまま帰りやがった・・・
なんかオレが鬱になるわ。
しょうがないんで速達で自宅へ。
オレばっかテソパって当の本人は全然ヘコんでない・・・(;´Д⊂)


M-1
録画してあったの観たんだけどヤフのTOPにアンタッチャブル優勝って書いてあったの見ちゃって少し鬱だった。。。
まぁ、今年は取るだろうなとは思ってたけどね。


・千鳥
順番だね。順番が悪いw
個人的にはかなり面白かった。


東京ダイナマイト
ネタ違う方が良かったねw
もっと面白いのイパイあるから。


タカアンドトシ
スゲーおもろい。タマンネ
でも残念だったな。ネタがイイだけに


永久の眠りかっ!


トータルテンボス
やびゃーやびゃー
ウゼェウゼェウゼェ!!


麒麟
おもろいしウマくなったな。
いつか優勝しそうだな


POISON GIRL BAND
中日とミノレク混ぜるとかワロタ
この人達もウマくなったな。もうちょっと露出が増えれば売れるでしょうね。


南海キャンディーズ
ワロタ。ゴメンとしか言えないわぁ〜
でも決勝はやっぱりキャリアの差が出たな。


笑い飯
テンポスゲー悪かったw
ネタマニアック杉w
ひさびさにこんなキレ悪い笑い飯観たわ。M-1でこのネタかよw


アンタッチャブル
勢いが違ったね。優勝すると思ってたよw
やっぱり万人ウケするね。この人達は。


今回は全体的にネタがマニアックだったな。
その中でアンタッチャブルみたいな正統派漫才が取ったからね。
貫禄勝ちって感じでしょう。


それほど差は無いと思う。
笑い飯は取れるけどワザと勝たないようなネタ持ってきてた感じだったw
来年また楽しみだな。