鬱だ・・・

●通販
今日バレンタインチョコとかの通販の締切日だったけど、時間間に合わなかった・・・
相当ヘコんだ・・・
まさか自分でもこんなにヘコむとは思ってもみなかったよ。
まぁ、確かにヤフでも買えるけどさ、、、オレみたいなヲタに言わせるとなんか違うんだよね・・・
やっぱり自分で買って届くからイイわけで。。。人から買うようなもんでもないと思うワケ。
マヂヲタ的発想だけどね。
売る用に何個か買おうとか思ってたけど結局自分のすら買えないなんて。ハァ〜ダメだなオレは_| ̄|〇



●ヤフ
プロバイダ料金が2ヶ月分で3マソとか。
やっぱオクはカネかかるわ。
みんなオレがオクで稼いでるとか言ってるけど、全然そんなことない・・・
結局はチケ転売してるヤシが一番カネあるワケですよ。
そう考えるとオレって微妙だなぁ〜


セカチューもとい柴崎コウ
今日ドラマの再放送でセカチューやってた。まぁ観てないんだけど、テレビ付けたらちょうどエンディングの柴崎コウの曲が流れてた。
黄泉がえりとかの曲歌うずっと前から柴崎コウが歌ウマイってのは知ってたけど、改めて聴くとホントウマい。
そこらへんの歌手より全然ウマいね。声もとってもイイ
って別に柴崎ヲタでも何でもないですよ。
まぁ、自分がずっと昔から注目してた人が売れるってのは嬉しいもんですよ。オレが育てたワケでもないのにね。


●通院
歯医者通いだワショーイ_| ̄|〇
結構重度らしく機械でウィィイーン!!ガリガリガリ!ゴリゴリ!
ウィゥィーーン ガシャン ターゲットカクニンコロスケナリ
子供が歯医者嫌いなワケが少しわかった。


●絵里
最近亀井絵里の写真集の画像見た。(まだ買ってないワ(ノ∀`)
前に何かの大人向け雑誌(非エロ)に
亀井絵里は娘。では一番になれないかもしれないが、AV業界でなら間違いなく一番になれる」
みたいなこと書いてあった。


ぶっちゃけその通りだと思ったw だってエロ(ry
さて、コレ以上やると某絵里ヲタに殺されかねんな・・・
スイマセンw


でも、セクシーとかって方向に考えればEぢゃなぁ〜い