寝違えた・・・

●ダノレダノレ
14時間くらい意味も無く寝ちゃった・・・鬱だ
起きたら17:30て・・・
寝違えて首イテェ


ジモティ
中学の時の友達から電話掛かってきた。ウチ来るとか
M-1観てダノレダノレ〜ってなった。
レコード売る約束してたので取り敢えずイパイ売ったw
12kくらい儲かりましたb


●メシ
メシの為サイゼへ移動。
やっぱサイゼイイねぇ〜。かなり食っても1kくらいだし。お世話になってます。


ジャスコ
オレの地元は夜になると(ならなくても)遊ぶとこなんか皆無に等しいのでサイゼの近くにあるジャスコへ。
BEAT MANIAのウマい人とか眺めてた。
でも一番驚いたのが太鼓の達人ノーミス全クリやってた人だね。
ホントに達人ぢゃんw まだまだ探せばゴイスーな人が地方には居そうだ。


ココは遊ぶもんがホントに無いな〜。昔はスト2とかあってよかったけど。
ってことでビリヤードやった。
オレコソタクト付けっぱで霞んで全然出来なかった。
てか練習しないとダメだな。ゲームはウマいんだけど。


●また電話
家帰って年末年始のスケジューノレ決めでテソパる。
フクーソにグッズの電話とかして困らせる。ま、いつものことです。スイマセン


三澤さんから電話キタからワケもなくダラダラと長電話。
さて、そろそろネノレ