今年もそろそろ・・・

●四十九日
今日はばあちゃんの四十九日があった。
お寺の息子なのにお経もあんまりわかんないけど、感慨深かったなぁ〜
成仏してください。



●アネキ
アネキ帰って来た。
買い物付き合わされて、んでアウトドアの店逝って、色々見てたら広い店内に店員とオレとアネキだけの空間にいきなりBGMでロマモかかってきたw


かなり焦ったけど平静を装ってみました。もっさ汗出たw


●電話
年末年始のカネの遣り繰りをどうしようかと悩んでいたらいきなり電話掛かってきた。
んあ?タマ?なんだなんだ?


上野「もしもし〜?マティまだ〜?」
マ「(゜Д゜)ハァ?」


上「ぃゃ〜、みんな待ってるからさ〜、早く来てよぉ〜」
マ「(゜Д゜)ハァ?」


上「今から爆音逝くからさ〜来てよ〜」
マ「ぃゃぃゃぃゃ、まぁガンガって恋よ」


上「ぃゃぃゃぃゃ、F氏とか隼さんとか三澤さんとかいるからさ〜」
マ「はい?何で?ワケワカンネ」


上「ぃぃからとにかく来てよ〜」
マ「ハイハイ、ガンガレ」


上「じゃあ、みささんに代わるから」
マ「んあ?」


みたいな感じでみんなメチャメチャ酔っ払ってる中電話でイタズラされました。
ノヴォノレとかアフォみたいに(てかアフォだな)テソショソ高いし超UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
コロしたくなりました。
そんなテソショソ激低とテソショソ激高の会話が小石続きました。
今度会ったら必ず一人ずつキャメノレクラッチしようと思いました。


ホントタチ悪いよ・・・皆さん氏んで下さいOTL





弱P弱P→弱K強Pヽ(`Д´)ノ