大晦日

●またダノレダノレ
結局みんな飲みに誘ってみるもリアクショソが薄杉なのでお流れ。ダメだこの人達・・・
今日の朝方まで色々とカキコしたりしたけど全然ダメ。ま、ぃぃゃ。カネねぇし


てな感じで起きたの夕方orz


●急遽
メーノレ。「お前んち0:30に逝くから。」


(゜Д゜)ハァ?


なんか毎年恒例(ダノレい)の中田島砂丘での初日の出・・・まで耐久火おこしゲームをやるらしいJTO
詳細は後程。


K-1
観たかったけどアニキとアネキにTV占領されて曙しか観れなかった_| ̄|〇
オレは小学生かっ!ヽ(`Д´)ノ


●年越し
ウチのアネキが作った(と思われる)年越しそばが味薄くて非常にマズかった・・・
紅白も観れないし。なんかロクなことないな


最後くらいはマジメな番組観て年越そうと思ってゆく年くる年観たら清水寺とかで思いっきりフツー。
最後までイヂメでした。


●カウソトダウソ
3,2,1

四っ国四っ国!四っ国四っ国!四っ国四っ国!


スイマセン