2005年

●年越した
ぃゃ〜、なんだかんだで色々ありましたよ去年は。
ぬっち卒コソ逝くために仕事辞(ry
PJ大連番
の影響で観覧漬け
娘。コソマワノレ
鬼畜山○との出会い
チケブッチ
未曾有の大惨事文化祭
夏ハロ無駄に全公演制覇
あいのの卒コソサイリウムSD掴もうとしてイテッ!事件
GIRL POP男だらけのケンシロウ祭り
W&B神奈川最後列ブギト連番
美浜マワリスト大連番(熱中症)
浜名湖メロソガソタソク
続いて座間ガソキャノソ
娘。ワイハ大ハッスノレ(買い物長杉厨前園)
愛たん福井凱旋最前キタヤヨ━川*’ー’)*’ー’)*’ー’)*’ー’)*’ー’)━!!
ハロショ紺野写真集購入→フットサノレ→必死アピーノレ→紺野からうなずき爆レス(ノ∀`)
前橋地震ヲタ((((;゜Д゜)))事件
スポフェス豊田厨房ヨシハラマヂ殴り
娘。ツアーマワリ終了
ベリイベOAD→ロマンヌ→ハッスノレハッスノレコソボ
スポフェスさいたま5階から身内全員爆レス事件
ゆゆたんゴイスー発言禿藁事件



書きすぎた・・・('A`)


でも一番の出来事は


ぁゃ从 ' 。'从
から
ぁぃ川*’ー’)ノゃょぅ


に推しが変わったことかな。
もう変動することもあるまい。
アリゲトーぁゃ、そしてサヨナラ(´Д⊂グスン


ぁゃチャンノオパイ大シュキデシタ(・⊇・)



●初詣
風呂入って出て来たら電話キテた。
友達もテソパってる。


んあ、ダリィ・・・
ってことで友達を待たせてG-1っての観たb
インリン禿藁
マヂで天才かとおもたw


友達もキレ気味なので渋々出掛ける。
めっさ近くの寺に初詣。
んで鐘鳴らして甘酒を飲みに逝く。
昨日からむしょうに飲みたかったからスゲーウマかった。。。
4杯一気に飲んだら喉痛くなった。でも感動した。作った人天才だよ。


オレを買収する時は甘酒持ってきてください。


●待ち
車で移動するも、地元の女の友達が逝くような逝かないようなみたいな感じだったので、とにかく呼びにボーリソグ場へ。


って・・・元旦からボーリソグて
イカレてんのか?


そのDQN女はオレ達を待たせ延々ゲームに熱中。
2時間待った挙句イカネとか・・・久々にフィンガーフレアボムズ発動しそうだた(古い


●焚火
DQNを放置して男4人で元旦のクソ寒い中、日本三大砂丘の一つ中田島砂丘へ。
広い・・・
暗い・・・
寒い・・・
マワリなんもない・・・
風ヨイツー・・・


そんなことは言ってられないのでとにかく焚き木探し。
前日雨降って木がしけってる从ヽ´,_っ`)


まぁ、熟練の技で余裕(小石1H)で火付きました。





・・・付いたらすぐ明るくなりましたъ( ゜ー^)









_| ̄|●












●帰宅→就寝
初日の出も拝み新年なんだなぁ〜と改めて実感。うんイイ。
みんなと別れを告げ帰宅(車の中爆睡。スマソ
ぃゃ〜、コレを毎年チャリで逝って戻って来てたって思うとスゴイなオレ達w


帰ってソッコーネノレ。ちかれた
起きたらモムスさんの出てるの終わってて見逃した。しかもかくし芸付けたらあっちがなんかエロいとこだった(;´Д`)
でもすぐおわたOTL


こんなボキを今年もヨロポコb



(゜レ_,゜||.。oO(今年は真面目に生きるか・・・・)