新年最初のヲタ活

●朝からヲタ
正月からグッズ発売ということで名古屋逝きました。ムーソライトで。
禿しく寒ぃ・・・
タマ遅い
タマ氏んでくれ


一応整理番号は150番台。ビミョ(;´Д⊂)


ってことで最前組と一緒にハロショ入りましたヽ(>∀∂)ノ(ヲ



福袋とか限定品は買えたものの、福袋の中身って全部同じなんだね・・・orz
新写真がランダムなんだとばかり勘違いしてた。
直前でタマが気付きレジでカイーヒ(;´Д∩)そりゃねぇぜ


てかそれよりも走り書きで名前書いたから店員がオレの名前読めなくてキレ気味だった。
店「え〜と、7点でお待ちの・・・コレなんて読むの?ぇ?」
ゴニョゴニョ


店「ちょっと名前が何て書いてあるかわかんないんですけど、7点でお待ちの方〜」


(゜レ_,゜||.。oO(なんぢゃそら・・・・)


ヲタ「○○ぢゃない?」
店「○○様〜?いませんか〜?」


マティ「ってオレかよっ!ズビッ!」


_| ̄|〇<それくらい読んでくれ


●帰宅
ウエーノと別れ鈍行で帰宅。ちかれた。
色々と整理しつつ、眠いんでPCいじりながらウトウト。。。
結局寝ました。