ハロコソ開幕

安藤美姫ティ
キャワい・・・禿しくキャワい
ごっさタイプだ(*´д`*) 7期に推薦する


●記憶が・・・
あんまり覚えてない(;´Д∩)
確か夜から徹夜して、朝からPRIDE観て途中で友達が家に来たからレコード売って風呂入って支度してマターリしてたら時間無くなってテソパって電車で中野。以上。


●ヲタ必死
グッズ頼んでおいたけどヨシハラはアフォなんで手数料で何枚かよこせと言うから自分で買ってやろうと思い会場へ。


・・・ダメだ(ノ∀`)



ヲタ面白いくらい多い。
さすが『ハロプロの聖地』中野サンプラザ(ノ∀。)


時間が18時過ぎてたのでテソパった。
やること多い・・・
とりあえずみさに会った。CD屋でボソブラCD大量購入。
おまけで生写真とかめっさくれた。


みさ「なんか写真くれるんだってさ。5枚好きなのあげるよ。」
マ「マヂで?んぢゃ川*’ー’)」
みさ「じゃあ、コレで。」
店「はい。それとポスターも何か欲しいのありますかねぇ?ココにあるのだったらなんでもいいですよ。」
みさ「え〜?どうする?w」
マ「もろとけもろとけ」
みさ「んあー」
マ「でもさ、もらってもかさばるよね?」
みさ「んあー」
マ「やヴぇ、時間ねぇ」


店「あのぉ〜、ボソボソブラソコのポスターよろしければありますけど・・・」
みさ「えっ!!!?マヂ!?じゃあそれでっ!」


二人顔見合わせて爆笑。禿藁モイキー
やヴぇ、思い出すと笑えてくるw


●会場へ
本気で時間無いのでCD屋から会場までダッシュ。何故かみさもダッシュ
ポスター持って必死に会場まで向かってる三澤さんを見てたらおもろくなってきたw


マ「なんかさ、ヲタク出し丸だよね」
みさ「何でオレ走ってるんだろ・・・ハァ〜鬱だ」


到着。みんな中に入ったらしい。
ミサミサに別れを告げて中へ。
てか階段前までついてくるから入るのかとオモタ(・∀・)
みささん走らせちゃってスマソw


●意外と
1階11列通路側
自分の席に着くと、隣には彼が。


ま た ウ エ ー ノ か


正直一瞬萎えました。



セットリストは最初っからド肝を抜かれた。
でっかいて・・・
それよりも何よりもオレが一番感動したのは、あぁ!のFIRSTKISS流れたこと。
マヂで泣く(´Д⊂グスン
良かったワ・・・



でもぁゃ⊿             台無しorz



●ウエーノ宅
終わってみんなと馴れ合ってまたウエーノ家か。


鷹>太谷サイ乙


どうでもいいけどk札大