寒い中乙

●中野グッズ
ミニフォトアノレバムとか買いに逝く為に早起きしようとしたら、オレだけいつもの如く爆睡してたらしい。
身内にメノレするもみんなまだ来てないとか・・・
それでも一応ゲト。
まぁ、コレが後半フツウに買えてたんですがね(ノ∀`)


今日はノヴォノレと連番ってことでノヴォノレにメノレしたらスカーリ忘れてたとのこと。
むしろ(゜Д゜)ハァ?って言われた。。。
急いで来るらしい。ガンガレ


知り合いと馴れ合って、んあー
ノヴォノレ到着で写真とか色々んあー


●白組
23列とか微妙な席引いちゃったんでテキトーに。
ヒロキとか17列通路辺りから逆ドリってくるし(ノ∀゜)
ま、そんなこんなで4連番で打ちました。


3人ノヴォキッズワロタ
真ん中でオレが好き好きっすキスを〜ってやってるとケツを後ろに下げた時にオレのア○ノレとノヴォノレのポソチがガターi(ry


●わけ〜わ〜けね
知り合いもイパイだったんで色々グッズ交換したり売ったりめっさ忙しかった。
おかげでグッズイパーイb


HappyBox写真がレアだって聞いたからあんまり乗り気はしなかったけどノヴォと割り勘で買ってみた。
今日はやたらノヴォ様が引きがイイので彼に頼む。
HappyBox空ける時ってめっさ緊張する。グッズでこんなに緊張したの初めてだw


ドキドキャョー


パカッ(写真の効果音と違いますが雰囲気的に)






愛たんキタヤヨ━川*’ー’)*’ー’)*’ー’)*’ー’)*’ー’)━!!


ホントノヴォノレさんは神だ・・・アリゲトー
残りの2枚はぬっちさんと中島早紀たむ(;´Д`)ハォハォ
今日ののぼ様はやけに必死モードでいらして、


 ρρρρ 
川´Ⅲ`川<ねぇ、りしゃの写真欲しいなぁ〜


とおっしゃいました。
なので、
「私めがなんとかして差し上げましょう」
と言ったところ、


 ρρρρ 
川´Ⅲ`川<ホントぉ〜?大丈夫ぅ〜?


とおっしゃるので、とても責任重大なのだなぁ〜と感じました。



まず、最初は探りを入れてりしゃさんが何と交換できるかを入念にチェック致しました。
のぼ様はご自身からアグレッシブに交換を要求していきましたが、全て撃沈のご様子でした。
結果、ミキサマ→りしゃさんということがわかりましたので、早速ミキサマさんの写真を探しに逝きました。
何とかぬっちさん→ミキサマさん→りしゃさんで交換できました。めでたしめでたし。
のぼ様もとてもご機嫌のご様子でいらっしゃいました。


ただ、私が気になったのは交換の時にのぼ様が、


 ρρρρ 
川´Ⅲ`川<あのぉ〜、すいません。このなっちとりしゃ・・・梨沙子の写真って交換できないですかぁ〜?


と始終りしゃこと言った後、恥ずかしそうに梨沙子と言い直していたのが気になりました。


●ブロードウェイ→メシ→帰宅
イケメソとのぼ様とブロードウェイで物色。おもろかった。かげさんグッズとかくあし杉w
はなまるでメシ。
かげさんがめっさ話し広げてくれて良かった。
オレやっぱイケメソ好きです(*´д`*)ポッ
駅で別れてオレは友達の家へ。のぼ様お疲れ様でした。ホント助かったよ。


●エンドレスリピート
そうそう、前にプッチベスト5の浪漫Remixヒドイって書いたけど、カレー屋さんで延々掛かってて、ずっと聴いてたらそれほど悪くも聞こえなくなってきた。それだけ。