久々の会場参戦

●さみぃ・・・
友達んちから会場へ。
鷹と合流。早いっすねぇ〜と言われる。テヘテヘ
誰も来ないので二人でマターリかな?とかおもてたらひろっち居た(ノ∀`)
鷹は大谷サイ作り出すので(not太谷)オレめっさヒマモード。
写真の値札剥がしをずっとしてました。
みんな入っちゃってオレだけ荷物番。
そういえば会場参戦なんてスゲー久しぶりだな〜。
PJ浜松の時に苦汁を舐めさせられてから、会場逝くんなら絶対参戦するって概念が出来ちゃったからホント久しぶり。
おかげで去年はアフォみたいに参戦したワケだが。
でもチケもカネも無いとあんまり何とも思わないものだねw


帽子をふかぶかとかぶりながら黙々をシーノレ剥がし。。。端から見たら異様な感じだったんだろうなw
かなり時間かかったんでみんな帰って来ちゃった(ノ∀`)


その後もチケ無しのオレはグッズ物色したり馴れ合ったりテキトーに時間潰しました。
知り合いの為にHappyBoxのぁゃとかマコとか手に入れて来たり結構大変だた。
百桃さんぁゃ写真大事にしてくださいw


●ヘコむ
タマ、イケメソ、中さん、ひろっちで駅まで。
オレとタマは原宿で他メソは渋谷。渋谷で落ち合うことに。
原宿へは娯楽堂にチケ物色。高い。ノシ
渋谷までマンドクセから電車で。コレがいけなかった・・・
見事渋谷で駅員に(ry


タマとその後会話が気まずかった・・・w
次の日ヒロキも新宿で(ryらしいw